こんばんにゃんにゃん(=^ェ^=)
♪りおだよ♪

めずらしく今日ゎ早起き!!!

といぅのも
朝早くから並んで…
『AAA展』に行ってきましたーo(*^▽^*)o

一緒に行ったのゎ、
るなちゅー&るなちゅーの妹ちゃん&お友達!

みーんなAAAさんが大好きだから
めちゃめちゃテンション上がりまくりで
めちゃめちゃ楽しかったぁ(=^▽^=)

朝ゎお店が開店する前から
お店の前でスタンバイして、
開店と同時に
ダッシュで向かったよーε=┏(・ω・)┛

そしたらね
並んだ甲斐あって、
1番に入場できたといぅ(=´∀`)人(´∀`=)いえぁ

入ってすぐに
メンバーさんみんなの写真があって、
本当にかっこよかったぁ(*´>ω<`)キューン

中入ったら…
またまたビックリΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

ジャケ写を撮ったところが
完全再現されてたの!!!

それも小道具は本物☆

テンション上がりまくりで
メンバーさんが立ってたところに立って
全く同じポーズして写真撮ったり……うふ

物販でゎ
限定Tシャツとファイルを
るなちゅーとオソロで買ったよぅ(*'▽'*)♪

今度のレッスンのとき
おそろで着ようかなぁ(´ー`*)(照)

ガチャにも挑戦!
な、なんと!
欲しいのが全部出たぁぁああ・:*+.(( °ω° ))/.:+

今日のりおゎ……持ってます☆彡笑

その後ゎ、
AAAさんとコラボちぅのスイーツパラダイスに
行ったよぅ(〃▽〃)

AAAさんコラボのオムライスと
ドリンクを飲んだよぉ♪

りおが座った席の目の前にゎ
……與真司郎さん☆(/≧ω\)て、照れる笑笑

店内でゎずっとAAAさんの曲が流れてて……

もぅ幸せすぎて(´∀`*)ウフフフフフ

からぁの
るなちゅーとお友達でカラオケに行って、
AAAさんの曲をたくさん歌ったんだぁ♪♪

2時間ぶっ通しで歌い続けたから
ちょっぴり疲れたけど
満足感すごかったよー(*´∇`*)

最高の土曜日を過ごせて
本当に本当に幸せハート

その後はレッスン受けたり
練習したりしたんだぁ...♪*゜

今日はそのこと書けなかったから
明日書くねっ(^_-)-☆


いいね&コメありがちゅっ☆
めちゃめちゃうれしぃよぉんラブラブ

長文読解のおすすめ勉強法
たーくさん教えてくれてありがちゅっ\(//∇//)\

なるほどーーー☆彡
がいっぱぃあった(((o(*゜▽゜*)o)))カンゲキー

りお、がんばるからっ♪♪

国語も上げて、
理系だけじゃなぃとこ
見せますからっ( ̄^ ̄)ゞキリっ


いよいよ…明日…
「HiGH VOLTAGE NAGOYA Vol.1」

みんなに会えるのん
楽しみすぎだよぅ(((o(*゜▽゜*)o)))

【日時】
2/7(日)第1部 13:15 OPEN/13:30 START
※なごやちゅ~ぶハートは第1部のみの出演となります。
 15~16時台での出演を予定しております。

【会場】
・TOYS
名古屋市中区大須4-1-71 矢場町中駒ビルB1

【出演者】
DIANNA☆SWEET さん/ PREDIANNA さん/
peek a boo!! さん/ PiGU さん/
Nothing Like a Bad Love さん/
REGiNA KiSS さん/ Cure。さん /
なごやちゅ~ぶハート

【料金】
前売3,000円(+1Drink)/ 当日3,500円(+1Drink)

【備考】
物販および特典会の実施はございません。

ドキワクが止まらなぃキラキラ

愛たぃ愛たぃ早く愛たぃドキドキ

青の組織!結集ですぞ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


そして…昨年も開催された、
サンリオピューロランドでの超プレミアムなイベントが
2月13日(土)に開催決定☆
「iDOL Street『超絶バレンタイン』 ~ in Sanrio Puroland ~」
http://www.puroland.jp/2015_supergirls/

りおゎ「トゥインクリングツアーご案内アナウンス有」

りおの声、
みんなちゃーんとわかってくれるでしょー?

ほかにもいろんな楽しぃ企画がいっぱぃのイベントだから
今からめちゃめちゃ楽しみっ(((o(*゜▽゜*)o)))


最後まで読んでくれて
ありがちゅっ^_-☆

明日も遊びにきてねぇっ\(*⌒0⌒)b♪

りお

りおnoカラーゎ青
澄みわたる空
キラキラ輝く海
みんなに清涼感ぉ届けられるよぅに
がんばりますぅ♪ヽ(´▽`)/

キラキラいつか青い空と青い海に囲まれて歌いたぃキラキラ