(*´・ω・)ノこんばんわぁ
キラキラひかる~
お空の星よ~☆
ひーちゃんだよぉ~
いいね!とコメント!ありがとうございます ホントに感謝してます。
今日は、学校がお休みなのにママが起こしてくれるまで寝てました
(いつも休みは早起きだから。 笑)
大急ぎで準備して出かけたよ!
どこかというとー…
映画館!
『信長協奏曲』をすーたんとほののんと一緒に見たよーラブラブ
みんな号泣でした(TT) 笑
学習発表会で、『信長協奏曲』の曲を2つ使ったんだけど、その2つとも流れてきたんだっ 笑
1つ目は 「おーー」って感じで
2つ目は「あっ!」思わず 「ブフッ」って笑っちゃったよ( *´艸`)ww
途中で、あれっ!明智光秀って誰だっけとか、家康?あー!って考えてたら、時々 話がよく分からなくなることがありました 笑
でも、凄く感動したよ!
これだけは確実!
すーたん連れてってくれて
ありがとう☆*。
本当の歴史とは少し違うけど、出演してる俳優さん達が上手すぎてこれも本当の話しなの?って感じでした
るなちゅーがオススメするはずだねっ(≧∇≦)
いよいよ明日は、イベント本番です!
うちは家の事情で自主練に参加出来なかったけど、ちゃんと動画で確認したよっ
初めてのお客様にも感動してほしいから!
なごちゅーファン増えますように☆
感動してもらえますように☆
2/7(日)
「HiGH VOLTAGE NAGOYA Vol.1」に
なごやちゅ~ぶハートの出演が決定しました!
☆日時☆
2/7(日)
第1部 13:15 OPEN/13:30 START
なごやちゅ~ぶハートは第1部のみの出演でーす
15~16時台での出演を予定してまーす
☆会場☆
・TOYS
名古屋市中区大須4-1-71 矢場町中駒ビルB1
☆料金☆
前売3,000円(+1Drink)/ 当日3,500円(+1Drink)
皆んな、応援ビーム忘れちゃダメだよ 笑笑
明日、ちゃんと報告するね♪
今日も最後まで読んでくれてありがとうございます
おやすみなさい(-_-)zzz
キラキラオーラで頑張るよ☆彡
担当カラーイエローのひーちゃんです
ひまわりのようになりたい!花びら1枚1枚皆の笑顔が詰まってるんだよ~☆~(ゝ。∂)
ひーちゃんbye-bye