こんばんワン▼・ω・▼ ワンッ☆



今日も見てくれてありがとう


コメント&いいね、とっても嬉しいです(///ω///)
ありがとう




☆ーーー☆


今日は誰にも起こされずに朝早く起きたんだ∧( 'Θ' )∧


なんか気分爽快




朝からためてたドラマみまくった(((o(*゜▽゜*)o)))



すーたんさ
ドラマとか映画とか何回もみたいタイプなんだ




笑えるシーンは何回見ても笑っちゃうし(*´ω`*)
泣けるシーンは何回見ても泣いてるの



わかってるんだけどなっちゃうんだよね(笑)






お昼からはほのとひーさんとデート∧( 'Θ' )∧



安定の映画を観てきた~




今日の映画は

「信長協奏曲」




ちなみにひーさんとすーさんはドラマ1話も観てない(°_°)



でも映画メッチャ見たい
ってなったもの同士なの




ほのは1回観てたしドラマもみてたのかな?



映画の途中ですーたんが
「この人誰?」とか色々質問したのを教えてくれました




ほのさんのおかげで人物も理解しながら観る事ができたよ


ありがとほの( ̄▽ ̄)♪






映画はね本当によかった



2人の織田信長本当にカッコよかった!



柴咲コウさんは綺麗で可愛いすぎた




争いのシーンではハラハラどきどきして
途中からはもうずっと号泣しちゃってた




これね…
最近の映画で1番泣いたかも(°_°)



それぐらいいい話だった


また観たいなぁ





それからは明日のイベントに向けて
前髪と髪の毛を少しだけ切ってきたよ


前髪すっきりした~♪



短くしたときの視界の広さがめちゃめちゃ気持ちいいのだよね




視界よさげでごきげんすーたんは
夜はまゆぽんとしおりんとほのの4人で少しだけ明日の自主練をしてきたよ




☆☆告知☆☆

HiGH VOLTAGE NAGOYA Vol.1

【日時】
2/7(日)
第1部 13:15 OPEN/13:30 START
※なごやちゅ~ぶは第1部のみの出演となります
15~16時台での出演を予定しております

【会場】
・TOYS

【料金】
前売3,000円(+1Drink)/ 当日3,500円(+1Drink)

物販および特典会の実施はございません


いよいよ明日だよぉ
アノ曲もあの曲もやるよ
早く会いたいよぉ




でわでゎ今日もイイ夢みてね


明日の髪型なんにしよぉ(((o(*゜▽゜*)o)))


最後まで読んでくれてありがとう^^
おやすーたん

**すーたん**