こんばんはー!
まゆだよ~o< ´・ω・` >o



コメントやいいねありがとうドキドキ



今日はね、
サンリオスト生オーディションの
衣装や小道具を準備してたんだ♪♪


イメージしてることがあってね!!


うまくいくかな~(*◎v◎*)

伝わるといいな~(*◎v◎*)


楽しみにしててねドキドキ






今日はみなさんにお知らせがあります!♪


3/2に
「コピンクス!メロディーズ3~memento~」
が配信限定リリースが決定されました!


その中に、
福岡はかたみにょんsweetのなのちんと2人でやらせて頂いている
ピンキーリングのために作って頂いた楽曲
「小指姫」も入っています!!



1サヨナラチュー A DOMANI
2ミスリーダー
3前髪のカーテン
4小指姫
5憂鬱なファルセット
6QUETE POP
7カリーナノッテ SERATA
8コピンク終言集



こーんなに盛り沢山なんだよ!

今までのコピンクス!の曲が入ってるんだ~♪




ピンキーリングとしてステージに立てたことはまだ1回しかないのだけど


なのちんと2人だけのために「小指姫」という楽曲を頂いて、

振り付けもして頂いて、

かわいい衣装も用意して頂いて、

ピンキーリングとしてのTwitterで
毎日みなさんからのお返事を頂けて、



本当に嬉しいの!!ドキドキ



コピンクス!という番組に
こういう形で携わらせて頂いて

静岡朝日テレビさんに本当に感謝です!
ありがとうございます!



「小指姫」を聴いて頂ける機会はなかなかないので、
ぜひぜひこの音源を手に入れて頂けたらな~(´-`).。oO(ドキドキ


気が向いたときがあれば
ぜひぜひ聴いてもらえたらな~(´-`).。oO(ドキドキ



ぜひぜひよろしくお願いします♪♪



あ、もし
まだピンキーリングのTwitterってなに?!
って方がいたら

Twitterで
@pinkiss_channel
って検索してみてね(´。・v・。`)


おつかれさまゆの後に
毎日違った食べ物の絵文字をのせるのは

私の自己満足なこだわりだよ(:・D)|・ ̄|_・





あとあと、
3/12の予定はどうですかみなさん??(´。・v・。`)


ピンクス&コピンクス!
ラストライブ2016 MOMENT


豪華な出演メンバーの中に
ピンキーリングが入っていて…

ドッキドキのばっくばくです…
∩(´;o;`)∩


みなさんの力で安心させてね
待ってるよおおおおお!!!!!




リボン「HiGH VOLTAGE NAGOYA Vol.1」

2/7(日)


【会場】TOYS
名古屋市中区大須4-1-71 矢場町中駒ビルB1

第1部・13:15・OPEN/13:30・START
※なごちゅーは第1部のみの出演となります。



詳しくは↓
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1031705&artist_cd=IDOLS

待ってるよドキドキ




リボン「iDOL Street『超絶バレンタイン』 ~ in Sanrio Puroland ~」

2月13日(土)
会場 サンリオピューロランド

詳しくはコチラ
http://www.puroland.jp/2015_supergirls/

なりきりスタッフや
ミスサンリオピューロランド公開オーディションなど
様々な企画があります!

サンリオはかわいい衣装着れたり、
いつもめちゃめちゃ楽しいから
今回も楽しみです♪


なりきりスタッフは、
はなちゃん、すーたん、しおりん、私で
「レディキティハウスショップ」を担当させて頂きます!


ぜひ来てねドキドキ



リボンピンクス&コピンクス!
ラストライブ2016 MOMENT
に出演決定しましたー!!!

2016年3月12日(土)
①開場12:45 開演13:30
②開場17:15 開演18:00
会場
ディファ有明(東京都江東区有明1-3-25)

チケット料金
5,500円(税込)※1ドリンク別途
詳しくはコチラ
http://www.satv.co.jp/0500event/pinkisslastlive.html・

福岡はかたみにょんsweetのなのちんと、ピンキーリングとして出演します!

ぜひ観にきてくださいドキドキ









では今日も読んでくれてありがとうドキドキ

おやすみなさい(*゜ー゜)

まゆ(・8・)