hello(=゜ω゜)ノ
いつだって
がんばるなちゅーだよぉぉぉニコニコ



毎日読んでくれたり
コメントしてくれたり
いいね!してくれて
ありがとうっ゜+。:.゜(*゜Д゜*)゜.:。+゜



久コメさん初コメさんも
ありがとうっラブラブ!





・*・:=( ε:)☆)‘ω’ )・.:゜。ゴスッ





お仕事わずだお(((o(*゜▽゜*)o)))





ホテルのチェックアウト後
お仕事まで時間がずいぶんと
あったので芝大神宮に行ったよよよ
∧( 'Θ' )∧∧( 'Θ' )∧





最近ずっと行きたいって
思ってたから久しぶりに行けて
めっちゃんこ嬉しかったドキドキドキドキドキドキ





芝大神宮に着いたら
しっかりとお手水して
ご祈祷してもらったよ( * ´—` )




初めて1人でご祈祷してもらったから
緊張したけど:(;*'ω'*):
終わった後はすごい
スッキリしたキラキラキラキラキラキラ





ご祈祷してもらった後は
前に芝大神宮で買った
お守りやおみくじを返して
新しいお守り買ったよ(((o(*>ω<*)o)))



強運のお守りや千木箱など
買ったよ(((o(*>ω<*)o)))
お守りって持ってるだけで
すごい落ち着く(´▽`)





聞きたい事を神様に聞きながら
おみくじ引いたり
たくさん芝大神宮の空気を
吸ってたりしたら
何だかんだ数時間ぐらいかな?
ずっと芝大神宮にいて
ビックリした(゜д゜)





神社に行くと
すごい落ち着いちゃって
長く座っちゃうんだぁぁぁ(´-`).。oO(ドキドキ
いつの間にか何時間とか過ぎてる!笑



神社最高(((o(*>ω<*)o)))キラキラキラキラキラキラ





東京2日間!
楽しかったな(((o(*゜▽゜*)o)))



貴重な経験や体験
俳優さん方々と
お話させて頂けたり
良い経験をさせて頂けて
素敵なご縁に感謝でしたキラキラキラキラキラキラ



この嬉しさ言葉じゃ
伝えきれない!笑笑





帰りに東京駅で
大好きな仙台牛タンを
食べて帰ってきたよ(((o(*゜▽゜*)o)))





久しぶりに食べた牛タンは
50m飛びそうなぐらい
それはそれは美味しかった
(((o(*>ω<*)o)))





たまらんんんドキドキドキドキドキドキドキドキ





 \(*'▽'*)/ 告知 \(*'▽'*)/



昨年も開催された
サンリオピューロランドでの
プレミアムなイベントが
2月13日(土)に開催決定☆



「iDOL Street『超絶バレンタイン』
~ in Sanrio Puroland ~」



http://www.puroland.jp/2015_supergirls/



なりきりスタッフ情報が
解禁されたよっ



なごちゅーでは

りおりお
るな
ほののん
ひーちゃんの4人が
「トゥインクリングツアー
ご案内アナウンス有」


でやらせて頂きます!キラキラキラキラキラキラ

トゥインクリングツアー
キキララちゃんのやつが
ニュースでやっててびっくりした!
可愛かったぁぁぁドキドキドキドキドキドキ
早く行きたい(((o(*>ω<*)o)))



☆☆☆☆☆☆☆☆



ルナは前回と同様
アナウンスをさせて頂くよ!
噛まないように頑張ろっ(*´艸`*)笑


良かったら来てくださいっドキドキ



中学1年生13才っ
なごちゅー3年目なりチョキ
まだまだ夢は無限大!!!
月のように輝きますっ
尾澤ルナでした(o゜ー゜o)
またね~←ブンブン