ちゅーるなドキドキ




こんばんはー!
まゆだよ~o< ´・ω・` >o


コメントやいいねありがとうドキドキ





今日も朝からカラオケ!

やはり歌うのは楽しいなあ!

そして曲選びは難しいなあ!


でも2曲に絞りました(*゜ー゜)

まずは
どっちも練習してみることにする♪


今日からこの2曲を聞き込みやいo(●゜ー゜●)=○




でね!
今日夜ご飯は私が作ったんだ~♪


まあね、
言ってもカレーライスなんですけどね_( ・ω・」 ∠)


妹に

「効率悪いね」

って辛口コメント言われながらも頑張った(:D)| ̄|_


でもそんな妹も
アシスタントとして頑張ってくれたよ♪



カレールーって最高!
絶対おいしい!∧( ' 8' )∧三∧( '8' )∧



でもさ、
カレーって簡単な料理だと思うんだけど
野菜切るのが手間だよね

どの料理もそうなんだけどさ!笑



北島家は、5人家族のうえに
みんなたくさん食べるの!

だからいつもたくさん作るの!


ということはさ、
野菜をいっぱい切らなきゃいけないの!


じゃがいもなんて5個だよ!!!


ん?普通なのかな?
あんまり多くないかも!



でも5個のじゃがいも剥くのは大変だった~(:D)| ̄|_

きっと1番時間がかかった行程だ!


じゃがいもの芽をとりながら思ったんだけど、
じゃがいもをイジメてる気分になるねヽ(⌒(ノ´。ω゜`)ノ




たくさん作ったから
食べたい方食べに来てもいいよ(*◎v◎*)笑


あ、安心して!!

芽はちゃんと取ったd(゜ε゜*)




明日の朝ご飯はカレーだな!

2日目のカレー楽しみ(*´ー`*)




リボン「iDOL Street『超絶バレンタイン』 ~ in Sanrio Puroland ~」

2月13日(土)
会場 サンリオピューロランド

詳しくはコチラ
http://www.puroland.jp/2015_supergirls/

なりきりスタッフや
ミスサンリオピューロランド公開オーディションなど
様々な企画があります!

サンリオはかわいい衣装着れたり、
いつもめちゃめちゃ楽しいから
今回も楽しみです♪


なりきりスタッフは、
はなちゃん、すーたん、しおりん、私で
「レディキティハウスショップ」を担当させて頂きます!


ぜひ来てねドキドキ



リボンピンクス&コピンクス!
ラストライブ2016 MOMENT
に出演決定しましたー!!!

2016年3月12日(土)
①開場12:45 開演13:30
②開場17:15 開演18:00
会場
ディファ有明(東京都江東区有明1-3-25)

チケット料金
5,500円(税込)※1ドリンク別途
詳しくはコチラ
http://www.satv.co.jp/0500event/pinkisslastlive.html

福岡はかたみにょんsweetのなのちんと、ピンキーリングとして出演します!

ぜひ観にきてくださいドキドキ




では今日も読んでくれてありがとうドキドキ

おやすみなさい(*゜ー゜)

まゆ(・8・)