こんばんはー!
まゆだよ~o< ´・ω・` >o


コメントやいいねありがとうドキドキ

初コメさん!ありがとうドキドキ


口内炎を治す方法教えてくれてありがとう♪

サラダ食べたり
あったかいスープ飲んだり
ビタミンC採ったりして過ごしてみるね!


口内炎は気にしないのが1番だよね_( ・ω・」 ∠)


気にせず、
何事もないように過ごす_( ・ω・」 ∠)





今日は、
たくさん歌いました♪

歌うの楽しい(*゜ー゜)


でも、自分で
ちょっと歌えてきたかなぁって感じて録音して
自分の歌を聞いてみると

ぬぬぬ…( ・-・ )

ってなる


ぬぬぬ…( ・-・ )
ってならないようになるために研究せねばなo(●゜ー゜●)=○




夜はアイドルレッスンでした!♪

本当の久しぶりで
沖本家のりおちゃんに会えたよ!!

抱きついたら足踏んじゃった!!


ごめんね大好き(*´ー`*)



今日のレッスンは、
こんなシチュエーションのときはどんなコメントをするのか
5つ出してみる

っていうことをしたよ!


ボキャブラリーを増やす練習!



私に全く足りてないもの!

ボキャブラリー

英語でいうとvocabulary_( ・ω・」 ∠)



まゆちゃんもっとひねって!
って先生に言って頂きました


ひねりヽ(⌒(ノ´。ω゜`)ノ・



もっと頭の回転早くしたい!

感想きかれたときとかに、
もっとボキャブラリー豊富な、
おもしろいコメントしたいな~本当!


せっかくしゃべる機会の多い
リーダーっていう役割を頂けてるんだからもっと上手に話したいの!



ボキャブラリー豊富な人って、
魅力的よね∧( ' 8' )∧三∧( '8' )∧


ボキャブラリー増やそ!





そして、
もうご存知の方もいるかもだけど

サンリオのなりきりスタッフの情報が更新されたのでお知らせします♪


メンバーは、
はなちゃん、すーたん、しおりん、私で変更ありませんが、

「レディキティハウスショップ」を担当させて頂きます!

ぜひ来てねドキドキ




リボン「iDOL Street『超絶バレンタイン』 ~ in Sanrio Puroland ~」

2月13日(土)
会場 サンリオピューロランド

詳しくはコチラ
http://www.puroland.jp/2015_supergirls/

なりきりスタッフや
ミスサンリオピューロランド公開オーディションなど
様々な企画があります!

サンリオはかわいい衣装着れたり、
いつもめちゃめちゃ楽しいから
今回も楽しみです♪


なりきりスタッフは、
はなちゃん、すーたん、しおりん、私で
「レディキティハウスショップ」を担当させて頂きます!


ぜひ来てねドキドキ



リボンピンクス&コピンクス!
ラストライブ2016 MOMENT
に出演決定しましたー!!!

2016年3月12日(土)
①開場12:45 開演13:30
②開場17:15 開演18:00
会場
ディファ有明(東京都江東区有明1-3-25)

チケット料金
5,500円(税込)※1ドリンク別途
詳しくはコチラ
http://www.satv.co.jp/0500event/pinkisslastlive.html・

福岡はかたみにょんsweetのなのちんと、ピンキーリングとして出演します!

ぜひ観にきてくださいドキドキ







今日も読んでくれてありがとうドキドキ

おやすみなさい(*゜ー゜)

まゆ(・8・)