こんばんは!
 
 
 
いつも笑顔で
 
みんなにHappyをお届けしたい!
 
長尾朱央代ですラブラブ
 
 
昨日もブログ訪問、いいね!、
コメントありがとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ
いつも元気もらってます!!!
 
今日は塾が終わったあと、
面談があったんだ~。。!!
 
もうすぐ中学生になるから、
ますます大変になるな。。。((((;´・ω・`)))
 
とりあえず国語と
算数は褒められたよ(*´∀`)b
 
問題はやはり社会。。。か。。(´・∀・`)
 
あと英語!
 
でも、英語は家庭教師さんに
教えてもらってるから
思ってたより楽しいし、
英語好きかも♪
 
書いたりするのも楽しい♪
 
そう、昨日皮膚科に
時間かかっちゃったから
家庭教師さん断っちゃったから、
今日来てもらって
塾のあと家庭教師さんと
勉強頑張ったんだ~(p`・ω・´q)
 
今日は英語と国語と
算数を教えてもらったんだ~(´∀`*)
 
すごくわかりやすく教えてくれるから
苦手だった算数の単位好きになれそう!
 
゜.+:。∩(・ω・)∩゜.+:。ゎ~ぃ
 
すごくやりやすいやり方を
毎回教えてくれるの!
 
毎回、
「そ、そ、そんなやり方が
あったとは。。。
や、やられた。。ガー(`・ω・Ⅲ)ーン」
ってなる。!
 
今までの苦労が。。。!笑
 
 
そしてここで告知タイム!↓
 
サンリオイベントの、
更なる詳細が公開されましたね!
 
2月13日(土)、
「iDOL・Street『超絶バレンタイン』・~・in・Sanrio・Puroland・~」!
 
しおり達なごちゅ~の、
なりきりスタッフとして
お仕事をさせていただく詳細!↓
はなちゃん→サンリオタウン内ショップA
りおちゃん→トゥインクリングツアーご案内アナウンス有
すーたん→サンリオタウン内ショップA
るなちゅ~→トゥインクリングツアーご案内アナウンス有
まゆちゃん→サンリオタウン内ショップA
ほののん→トゥインクリングツアーご案内アナウンス有
ひーちゃん→トゥインクリングツアーご案内アナウンス有
そして私、
長尾朱央代は、
サンリオタウン内ショップAです!
 
ちなみに
まゆちゃん、
すーたん、
はなちゃんと一緒ですよ!
 
嬉しい(*´∀`)b
 
最後に
もっとくわしい
最新の詳細は、
こちら!↓
http://www.puroland.jp/2015_supergirls/
 
あと、今年のなりきりスタッフは、
スト生だけじゃなくって、
スパガさんもなんですよ!
 
楽しみ(p・ェ・)p♪
 
みなさんも楽しみにしててくださいね!
 
 
それでは!
 
今日もブログ楽しんでもらえたかな?
 
最後まで読んでくれて
ありがとう☆(ゝω・)v
 
おやすみりん!
 
しおりん♪