こんばんは!
 
 
 
いつも笑顔で
 
みんなにHappyをお届けしたい!
 
長尾朱央代ですラブラブ
 
今日のお写真は、
みぃたんさんと!
 
みぃたんさんいつ見ても可愛い。。。!
 
 
昨日もブログ訪問、いいね!、
コメントありがとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
最近、乾燥がひどくないですか~?笑
 
しおり、
顔がカッサカサになっちゃってて、
今日学校から帰ってきてから
皮膚科に行ってきたんだ!
ガー(`・ω・Ⅲ)ーン
 
なんかお肌がカサカサなんて嫌だ!
(´;ω;`)
 
ほっぺとか、
ぷにぷにしてる方がいいよね~。!!笑
(*・ω・)σ)・ω・*)プニプニ
 
早く治らないかな。。。( ´~`)
 
ところで皮膚科って
どうしてあんなに混んでるんだろう?
 
待ち時間が。。。
なんとね!
軽く2時間越えー!!
 
こりゃびっくり(°д°)
 
結局全部で
2時間半かかっちゃいました。!。!
 
OMG!((((;゜Д゜)))))))
 
なので、
待ち時間の間に習字に行ったんだけど、
ほんとはその後
家庭教師さんだったのに、
断るハメに。。。( ; _ ; )
先生ごめんなさい(。-人-。)
 
ところで。。。!
さっきね、国語の課題で、
「忘れられない言葉」っていうので、
名言みたいな、
心に残る言葉を携帯で
真剣にさがしてたら、
元気になれる言葉とか、
いろいろあって、
なんだか、
勇気をもらったというか、
元気になったというか。。。
いろいろ貰ってきました(´∀`*)
 
ちなみにしおりが気に入った名言は、
みなさんも知っているはずの、
野球選手の
イチロー選手が言っていた、
「壁というのは、
できる人にしかやってこない。
だから、壁がある時は
チャンスだと思っている。」
という名言です!キラキラ
 
みなさんも、是非、
あと1歩の勇気が欲しい時とか
元気が欲しい時に、
「名言」って調べてみてね!笑
 
きっと何かいいものを
もらった気分になれると思うから。。。!
 
もちろん!
しおりもみなさんが、
悩んでる時とか、
相談にのれるといいな!
 
一生懸命応援します!(p`・ω・´q)
 
 
そしてここで告知タイム!↓
 
サンリオイベントの、
更なる詳細が公開されましたね!
 
2月13日(土)、
「iDOL・Street『超絶バレンタイン』・~・in・Sanrio・Puroland・~」!
 
しおり達なごちゅ~の、
なりきりスタッフとして
お仕事をさせていただく詳細!↓
はなちゃん→サンリオタウン内ショップA
りおちゃん→トゥインクリングツアーご案内アナウンス有
すーたん→サンリオタウン内ショップA
るなちゅ~→トゥインクリングツアーご案内アナウンス有
まゆちゃん→サンリオタウン内ショップA
ほののん→トゥインクリングツアーご案内アナウンス有
ひーちゃん→トゥインクリングツアーご案内アナウンス有
そして私、
長尾朱央代は、
サンリオタウン内ショップAです!
 
ちなみに
まゆちゃん、
すーたん、
はなちゃんと一緒ですよ!
 
嬉しい(*´∀`)b
 
最後に
もっとくわしい
最新の詳細は、
こちら!↓
http://www.puroland.jp/2015_supergirls/
 
あと、今年のなりきりスタッフは、
スト生だけじゃなくって、
スパガさんもなんですよ!
 
楽しみ(p・ェ・)p♪
 
みなさんも楽しみにしててくださいね!
 
 
それでは!
 
今日もブログ楽しんでもらえたかな?
 
最後まで読んでくれて
ありがとう☆(ゝω・)v
 
おやすみなごちゅ~
 
しおりん♪