こんばんワン▼・ω・▼ ワンッ☆
 
 
今日も見てくれてありがとう∧( 'Θ' )∧
 
 
コメント&いいね、すごく嬉しいです(*´ω`*)
ありがとう
 
 
☆ーーー☆
 
 
今日は朝からポカポカ暖か名古屋だったよ
 
 
 
そんな今日も学校ガンバすーたんしてきたよぉ∧( 'Θ' )∧チェケラ
 
 
 
最近チェケラ流行ってるんだ(笑)
 
 
 
 
今日は社会があったんだけどさ
 
 
 
いつも難しい問題はみんなと一緒に解いてるのね
 
 
 
だ・け・ど…
 
 
今日のすーたんは冴えてた
 
 
 
全部自分で解けたの(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
夢じゃないよ(°_°)
 
 
 
 
先生にも合ってるよって言ってもらえて
嬉しかったぜっ
 
 
 
 
 
 
そしてそして!
夜からはボーカルレッスンに行ってきたよ☆
 
 
 
喉の心配してくれてありがとね
みなさんのおかげでだいぶ治ってきたんだ
 
 
 
今日はまゆぽんが喉の調子悪そうだったから心配だなぁ
 
 
 
 
 
基礎レッスンではSuperflyさんの
 
 
「愛をこめて花束を」
 
 
をまゆぽんとペアになってハモって歌ったの
 
 
 
 
その時に先生にね
 
声質羨ましいね
 
 
って言ってもらえてすっごい嬉しかったの
 
 
 
声好きって言ってもらえるのめちゃめちゃ嬉しいんだぁ
 
 
 
 
 
それから今日は半年に1度のスキルチェックの日でした!!
 
 
 
 
もう毎回すごく緊張しちゃうの(((;゜Д゜)))ドキドキ
 
 
 
 
本番前にまゆぽんに背中叩いてもらって
気合い十分でガンバすーたんしたよ
 
 
 
 
いつもスキルチェックの時に1回はつまっちゃうから
すごく心配だったけど
 
 
最後までちゃんと歌いきれた
 
 
 
よかったε-(´∀`*)ホッ
 
 
 
 
結果は...
 
自分の目指してたグレードにはなれんかったけど
前回より上がる事ができたから◎
 
 
 
今度はもっとがんばんなくちゃ(`・ω・´)キリッ
 
 
 
 
   ☆☆告知☆☆
 
2月13日(土)
iDOL Street『超絶バレンタイン』 ~ in Sanrio Puroland ~
 
 
 
なりきりキャスト、すーたんは
「サンリオタウン内ショップA」です
 
 
まゆぽん
はなの
しおりんと一緒だよぉ
 
 
絶対楽しくなっちゃう(*´q`)
 
 
オーディションも楽しみだぁ
 
 
詳細はコチラ!!
http://www.puroland.jp/2015_supergirls/
 
 
 
 
でわでゎ今日もイイ夢みてね
 
 
みなさんに会いたい病が出てきてるなぅ(´・_・`)
早く会いたいなぁ
 
 
最後まで読んでくれてありがとう^^
おやすーたん
 
 
       **すーたん**