まゆちゃんとすーたんに会えたよー[(^ー^)]
 
まゆちゃんに松岡修造さんのハンカチをプレゼントしました
「ウルトラ一所懸命」のハンカチ!
まゆちゃん爆笑してた   笑笑w
 
 
 
キラキラひかる~
 
 
お空の星よ~☆
 
 
ひーちゃんだよぉ~(*・-・*)
 
 
 
毎日、いいね!とコメント!ありがとうございます
 
早コメさん、遅コメさん、ちゃんと読んでます!
皆さんのコメント楽しみでとっても嬉しいです[(^ー^)]
 
 
☆  ♪  ☆  Today's incident  ☆  ♪  ☆
 
 
今日は、学校が終わって大急ぎでボーカルレッスンに来ましたっ♪
 
 
雪が止んで本当に良かったー(*'-'*)
 
 
 
まずは、基礎・。♪*+o
いつもの体幹を鍛えるストレッチと、『度』の復習をしたよっ
その後は、ハモリの練習
 
ハモリはすごく難しい!前回は自分で考えたハモリをしたけど、今回は先生が決めてくれました。
 
基礎で練習してる歌は
「Superfly」さんの『愛をこめて花束を』です(*´▽`*)
 
 
 
 
そして歌唱・。♪*+o
グレードチェックがありましたっドキ(((*〃゜艸゜))ドキ
 
レッスンでも家でも毎日歌ってきた歌なので、この日が来るのすんごく楽しみだった
 
 
課題曲は西内まりやさんの
「Save me」
自由曲は、浜崎あゆみさんの
「Movin'on  without you」
 
 
 
うちは、今回で4回目のグレードチェックになります
毎回「真剣勝負」で頑張ってます!
 
課題曲は褒めて頂けました
自由曲は自分に、挑戦した曲でした
今では挑戦して良かったと思ってます。
 
 
次は、夏にグレードチェックがあります!
一つ課題をクリアしても、また次の課題があるからねっ
まだまだ、うちの挑戦は終わらないよ!(p`・ω・´q)
 
 
 
次の歌いたい歌は、もう決めてあるんだな~(´^`*)
 
 
 
 
 
ー告知ー
 
2月13日(土)
「iDOL Street『超絶バレンタイン』 ~ in Sanrio Puroland ~」
サンリオピューロランドでの超プレミアムなイベント!!
 
 
なりきりスタッフ☆
うちは、るなちゅーとりおちゃんとほののんの4人で
「トウィンクリングツアーご案内アナウンス有」をやるよ☆
個性的な4人組、想像しただけで笑っちゃう(。 >艸<)
 
 
 
遊びに行くよー!って言って下さっている皆さん、ありがとうございます
めちゃくちゃ楽しみです(≧∇≦)
 
 
なりきりスタッフはスパガさんの
志村理佳さんと渡邊ひかるさんと宮・理奈さんも一緒なんだー((o(*>ω<*)o))ウレシイ
 
今からでも、とっても緊張してます(;´Д`)ドキドキ
 
 
 
公開オーディション*.☆
うちは、何をするか決めてます
当日までのお楽しみです
 
ストリート生達が一日で最高の夢を掴む!
これだけでもぞくぞくするのに
「どれだけの人の心を動かしたか…」審査員はご来場のお客様です!
 
 
 
 
詳細はコチラだよ↓↓↓
http://www.puroland.jp/2015_supergirls/
 
 
 
 
 
今日も最後まで読んでくれてありがとうございます
おやすみなさい(-_-)zzz
 
 
 
キラキラオーラで頑張るよ☆彡
担当カラーイエローのひーちゃんです(。・(エ)・。)
ひまわりのようになりたい!花びら1枚1枚皆の笑顔が詰まってるんだよ~☆~(ゝ。∂)
 
 
 
 
 
ひーちゃんbye-bye