やっほののののの~ん(*^o^*) 
 
 
ほののんのお部屋へようこそ~
 
今日もいいね&コメント♪
ありがとのん(≧∇≦)
 
元気がでるのん~o(^▽^)o
 
 
 
 
昨日の温泉で飲んだお決まりの○○は
 
腰に手を置いてぐびぐび飲むアレ!!
 
 
そう!正解~!コーヒー牛乳でしたぁ~
 
 
今日は思ったより雪が積もらなかったから残念汗
 
 
お天気も良いから、雪も直ぐに溶けちゃった(~_~;)
 
 
すーたん、はなちゃん、しおりんはぐでたまカフェに行って来たんだね~(o^^o)
 
 
なんか、ぐてたまちゃんは、
ふにゃ~って気が抜けて癒されるよね~(笑)
 
行ってみたいなぁ~(o^^o)
 
 
 
 
話かわって今ね。。
 
サンリオピューロランドでのオーディションで
何をしようかな?
迷っているのん(´・_・`)
 
 
初めてだからどんな感じか?
 
分からないなぁ。。。
 
 
 
昨年も参加した方居たら、教えて~
 
何か見たいパフォーマンスある??
 
 
 
 
今日のお写真は、
 
昨日のマイメロカフェで食べたクロミちゃんの
黒カレーうどんとマイメロのカレーライスの写真
 
さてさてここで
ほののんのクイズ~だの~ん
 
ほののんは、どっちが好みで美味しかったと思う?
 
答えは明日のブログでのん
 
 
 
 
るなちゅーは
 
映画   信長協奏曲  見たんだね~
 
いーなーほのかも見に行きたいな♪
 
るなちゅー馬に乗る役やりたいって
言ってたけど、、
 
やんちゃ姫とか似合いそう~(笑)じゃない?
 
無邪気で可愛くって~
馬とか乗れちゃうおてんばさん
 
 
るなちゅーに馬に乗る役きたら良いなぁ~
 
 
 
 
 
             *:.。..。.:*・(*^o^*)'・*:.。. .。.
 
 2月13日は
 
「iDOL Street『超絶バレンタイン』
  in sanrio Puroland」
 
ほのか達もなりきりスタッフとして、
お仕事させて頂きますっ( ^ω^ )
 
皆さんに会えるのが
楽しみたよぉぉぉぉぅ!
 
ほののんは、キキララのアトラクションの
アナウンスをするよぅ!
 
 ワクワク~
 
 
皆さん!ぜひ遊びに来てねっ(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
今日も最後まで読んでくれてありがとのん♪
 
 
太陽系~ポジティブビタミンオレンジ
☆ほののん☆でした(((o(*゜▽゜*)o))
 
 
じゃあの~ん
おやすみぃ~  また明日の~ん