こんばんはー!
まゆだよ~o< ´・ω・` >o


コメントやいいねありがとうドキドキ


曲の聴き方にもいろいろあるんだな~

メロディーやリズムを中心に聴いてみたりもしてみようと思った♪


イヤホンはね、
みなさんの意見を参考にして
SONYのを買ったんだ!


私がよく聴くのは、
家入レオさんの曲だよ(*´・v・`)


家入レオさんの歌詞も
透き通った歌声も
メロディーも

全部が好きで!!



ボーカルレッスンでは、
家入レオさんの曲を自由曲に選んで
よく歌ってる!

尊敬してます(*◎v◎*)





今日はね、
家族全員がずっと家にいたんだよ~!

めっちゃ久しぶりだったの!




お父さんとお母さんと、
「絶対!アイドル道」を観てました(*◎v◎*)


この前、観たよってコメントして下さっている方もいて嬉しかった♪

みなさん観て頂けたかな?



ストリーグの様子を振り返れました!

なごちゅー以外の対戦も観て、
どこのチームもやっぱりみんな頑張ってたんだな~って改めて感じた!



「絶対!アイドル道 #53」では、
なごちゅーが
名古屋名物 ういろう&味噌唐揚げの食レポしてますので(*゜ー゜)


ちょこっと
観た方にしか分からないかもしれない裏話をすると、(観てない方ごめんなさい)

あの大きい唐揚げ、
絶対に一口では無理だと思ったのに

入れてみたら普通に入った(:D)| ̄|_

自分の口の大きさに驚き(:D)| ̄|_


お母さんに、

アホっぽい顔してるね

って言われた私のアホっぽい食レポや



ストリーグ名古屋ホーム戦と
ストリーグ博多アウェイ戦の裏側

たくさん観られるので
観てない方はぜひ観てねドキドキ




家の中に5人全員いると狭い感じするけど、
やっぱり落ち着く!


この前、長い期間ホテル生活してて思ったけどさ、
自分のお家が1番だい_( ・ω・」 ∠)





リボン「iDOL Street『超絶バレンタイン』 ~ in Sanrio Puroland ~」

2月13日(土)
会場 サンリオピューロランド

詳しくはコチラ
http://www.puroland.jp/2015_supergirls/

なりきりスタッフや
ミスサンリオピューロランド公開オーディションなど
様々な企画があります!

サンリオはかわいい衣装着れたり、
いつもめちゃめちゃ楽しいから
今回も楽しみです♪


なりきりスタッフは、
はなちゃん、すーたん、しおりん、私で
「サンリオタウン内ショップA」を担当させて頂きます!

ぜひ来てねドキドキ



リボンピンクス&コピンクス!
ラストライブ2016 MOMENT
に出演決定しましたー!!!

2016年3月12日(土)
①開場12:45 開演13:30
②開場17:15 開演18:00
会場
ディファ有明(東京都江東区有明1-3-25)

チケット料金
5,500円(税込)※1ドリンク別途
詳しくはコチラ
http://www.satv.co.jp/0500event/pinkisslastlive.html

福岡はかたみにょんsweetのなのちんと、ピンキーリングとして出演します!

ぜひ観にきてくださいドキドキ




今日も読んでくれてありがとうドキドキ

おやすみなさい(*゜ー゜)

まゆ(・8・)