hello(=゜ω゜)ノ
いつだって
がんばるなちゅーだよぉぉぉニコニコ



毎日読んでくれたり
コメントしてくれたり
いいね!してくれて
ありがとうっ゜+。:.゜(*゜Д゜*)゜.:。+゜



久コメさん初コメさんも
ありがとうっラブラブ!





・*・:=( ε:)☆)‘ω’ )・.:゜。ゴスッ





映画「信長協奏曲」を
観てきたよっ(((o(*゜▽゜*)o)))





ドラマの信長協奏曲も
毎週かかさず観てたから
もう映画公開まで
待ち遠しいかったよぉぉぉ( 'ω' 三 'ω' )



やっと公開日がキター!!!
って感じでわくわくだったさドキドキドキドキドキドキ




ネタバレしちゃわないように
興奮しながら書いてるよっ!笑





もう乗馬シーン見ると
ホント馬に乗りたくなってくるドキドキドキドキドキドキ




てかてか!
女の子で乗馬してるシーンってなかなかないから
そういうシーンがある映画やドラマ
ないかなあああ(´-`).。oO(



どなたか監督さーーーん!
女の子で馬に乗って
颯爽と走るシーンなどなど
あったら使って下さい(:D)| ̄|_





合戦シーンまじかっこ良い!!!
たまらんんんんん・:*(〃∇〃人)*:・ドキドキ




馬に乗りながら合戦シーンって
大変だなと思う裏場面も想像しながら
楽しみました(((o(*>ω<*)o)))




基本馬さんは
大きな声や音とかハデな色が
苦手な子が多いから
撮影用のそういうところを
馬さん達もLessonして
克服していったんだなあって思うと
馬さん達も立派な俳優さんなんだなあ
って思ったよ(´-`).。oO(ドキドキ




大人しい馬さんだったり
気性の荒々しい馬さんだったり
神経質な馬さんだったりって感じで

馬さんも人間と同じ様に
個性や性格があるんだよね( * ´—` )






見所満載な映画「信長協奏曲」
ならではのよい作品でした(*´艸`*)ドキドキ
興味があったら観てくださいなっ
ちなみにルナは
とても泣きました(´;ω;`)




どうなる、サブロー!?





主題歌『足音~Be Strong』
Mr.Childrenさんの曲も
最高に高まります(((o(*゜▽゜*)o)))




ミスチルさんは
パパ&ママ&おばちゃんが
LIVE行くくらい大好きだから
赤ちゃんの時から!
イヤイヤ( ゜ω゜ )
ママのお腹の中にいる時から
聞いてたよっ∧( 'Θ' )∧∧( 'Θ' )∧






時代劇最高に好き!!!!!
殺陣習いたい!!!






もちろん恋愛映画も
恋ってこんな感じなのかなー
って妄想でキュンキュンするから
好きだなっっっ笑






みなさんはどんな映画なら
観に行きたいなーって思いますか?
or
どんな役がやってみたい
って思いますか?





    告知 



昨年も開催された
サンリオピューロランドでの
プレミアムなイベントが
2月13日(土)に開催決定☆



「iDOL Street『超絶バレンタイン』
~ in Sanrio Puroland ~」



http://www.puroland.jp/2015_supergirls/



なりきりスタッフ情報が
解禁されたよっ



なごちゅーでは

りおりお
るな
ほののん
ひーちゃんの4人が
「トゥインクリングツアー
ご案内アナウンス有」

はなちゃん
すーたん
まゆぽん
しおりんの4人が
「サンリオタウン内ショップA」

でやらせて頂きます!キラキラキラキラキラキラ

ルナは前回と同様
アナウンスをさせて頂くよ!
噛まないように頑張ろっ(*´艸`*)笑

良かったら来てくださいっドキドキ



p.s.
ルナの大好きな日曜日(((o(*゜▽゜*)o)))
るんるーーーん



中学1年生13才っ
なごちゅー3年目なりチョキ
まだまだ夢は無限大!!!
月のように輝きますっ
尾澤ルナでした(o゜ー゜o)
またね~←ブンブン