こんばんにゃんにゃん(=^ェ^=)
♪りおだよ♪

金沢ゎまだまだ冬の嵐台風

今日の朝、
ふっかふかに積もってる雪を期待して
外を見たら

……Σ( ̄。 ̄ノ)ノなぬー

雪ゎ溶けてなくなってたー!(≧∇≦)まぢかー

雪だるまゎまたの機会に。。。

ただ…引き続きの強風に
新しぃ傘が折れてしまわなぃか心配しながら…

そぉんな今日ゎ、百人一首大会☆彡

りおゎ、百人一首を結構覚えてる
女の子とペアだったんだぁ(=´∀`)人(´∀`=)

本日のりおの目標ゎ、
友の足手まといにならないこと!笑

1試合目…
りお達2人に対して相手ゎ3人あせる

結果ゎ、
ペアの子が30枚もとってくれたおかげで
なんとか引き分けーε-(´∀`*)ホッ

2試合目も相手ゎ3人…
またまた緊張っ(*´д`*)ドキドキ

りおの目標、20枚取れてうれしかったけど、
残念ながら負けちゃったのぉ(T^T)泣

りおのクラス、
3クラス中最下位で…激凹み。。。_| ̄|○

りおゎ誓う!
来年にゎ最強になったるぞぉっ!(p`・ω・´q)

からぁの
美術の授業と放課後のお残りで、
傘ゎ完成に近づきつつある☆

もぅ1時間の授業とお残りで
なんとか仕上がりそぅ!Oo。.(´-`)

多分…50%以上は終わったはずo(^▽^)o

…って、まだ半分ちょぃかーぃΣ( ̄。 ̄ノ)ノ笑笑

ま、友にも英語部の先輩にも
「かわいぃ!」って言ってもらえたし…
いぃのいぃのヾ(@⌒ー⌒@)ノ

どんまーぃ!りお!
大丈夫大丈夫、かわいく仕上がるってー♪♪

りおが欲しいって思う傘に近づいてるから、
完成したら
部屋に飾るか、がっつり使いたぃ\(//∇//)\笑

そして…昨日、
第154回芥川賞、直木賞の受賞者が発表され、
芥川賞に
石川県出身の本谷有希子さんの
「異類婚姻譚(いるいこんいんたん)」が
選ばれました(((o(*゜▽゜*)o)))

学校の図書室…的な?!ところでゎ
早速、本谷有希子さん特設コーナーが
できてたー*\(^o^)/*

仕事が早ぃっ( ̄▽ ̄)笑笑

もぅ少し特設コーナーが落ち着いたら
りおも読みたぃな。。。(⌒▽⌒)

HK
みんなのお楽しみ「普段のなごちゅ~ドキドキ」、
ラストの今日ゎ、しおりんだよぅ( ´ ▽ ` )ノ

一番年下のしおりんも
小学6年生(←若いなぁー笑笑)

またの名を「しおり~ぬ」とも言ぅ☆

しおりん…2つも年下なのに
りおよりも大人っぽい!

普段のお洋服も大人っぽいの着てるの。
黒、白、赤!な感じで
かっこいぃ\(//∇//)\

パンツスタイルだと
余計大人っぽかったりするぅー♪

見た目ゎ大人っぽいけど、
中身ゎ完全なる小学6年生なんだよ☆
↑当たり前かぁ笑笑

基本的に、
ずーーーっとフワフワしてて
ずーーーっとキャッキャってしてるのo(^▽^)o

しおりん見てると、
りお…年とったなぁ…ってたまに思ぅあせる

りおの中のしおりんのイメージゎ、
「ぐでたま」のイメージ☆彡

レッスンが終わったあととか
ずーっと「ぐでたま」のゲームをタップしてるもん( ´ ▽ ` )笑

なごちゅ~ドキドキレッスンのほかにも
塾とかお勉強もしっかりしてて
エライの(((o(*゜▽゜*)o)))

これからも
いろんなことをどんどん勉強して
どんどん素敵なレディになってほしぃな☆彡


いいね&コメありがちゅっ☆
めちゃめちゃうれしぃよぉんラブラブ

明日ゎ大寒雪
まだまだ冷え込むよー(≧∇≦)

インフルエンザや
学級閉鎖のところも出てきたから、

うがい&手洗いして
温かくして

きちんと体調管理しましょーっ!

頑張るためにゎ健康第一☆
元気に楽しくがんばるんばp(^_^)q


昨年も開催された、
サンリオピューロランドでの超プレミアムなイベントが
2月13日(土)に開催決定☆
「iDOL Street『超絶バレンタイン』 ~ in Sanrio Puroland ~」
http://www.puroland.jp/2015_supergirls/

いろんな楽しぃ企画がいっぱぃのイベントだから
今からめちゃめちゃ楽しみっ(((o(*゜▽゜*)o)))


最後まで読んでくれて
ありがちゅっ^_-☆

明日も遊びにきてねぇっ\(*⌒0⌒)b♪

りお

りおnoカラーゎ青
澄みわたる空
キラキラ輝く海
みんなに清涼感ぉ届けられるよぅに
がんばりますぅ♪ヽ(´▽`)/

キラキラいつか青い空と青い海に囲まれて歌いたぃキラキラ