こんばんはー!
まゆだよ~o< ´・ω・` >o


コメントやいいねありがとうドキドキ

久コメさんも嬉しいな♪
ありがとうドキドキ


ステージ上の私を褒めて頂けるのは、
やっぱり本当にすごく嬉しい!

もっと内面から磨いて、
たくさんの人を惹きつける人になりたいってすごく思う!

キラキラしている人は素敵だもんね(*◎v◎*)




家でのリラックスっぷりはすごいよね!
家着いた瞬間に眠くなる!

やっぱお家は最高だ!!





今日の写真は真珠ちゃんドキドキ


ホテルの部屋が一緒で
めちゃめちゃ仲良くなった!!♪

ずっと一緒にいて、すごいお利口で
スーパー小学生だなって思うし

おもしろいしめちゃかわいい!!


私の肩に頭こてんってやってきたりするんだよ!
ノックアウト!!


真珠ちゃんの訛りで自己紹介をしてもらってみたときに

しんじゅを「すんず」って発音してて
それから、すんず~って呼んでる(*゜ー゜)


私やはなちゃんやなのちんも
東北の訛りでどうなるのか教えてもらったよ!


すんず本当かわいすぎるから
抱きしめたくなったときに抱きしめてる!!ドキドキ

いいでしょo(●゜ー゜●)=○




4人でそれぞれの方言を練習してたんだ(*◎v◎*)


スト生になって良かったことの1つは
全国に仲間がいることかな♪


どれだけ年齢が離れてても、
同じレベルで遊べるし話せるのは私の特技かも!

年下限定だけど_( ・ω・」 ∠)


きっと私の精神年齢、
小学5年生くらいなんだよね(:D)| ̄|_笑

(真珠ちゃんのがしっかりしてるから、私のが年下)






今日は、保健と古典のテストだったよ!


古典のときに来てくださった監督の先生の機嫌があまりよろしくなくて、


回答用紙配った後に

真顔で
「問題用紙いる?」って言ってて震えた(((( °_° ))))


でも無事、問題用紙も配ってくださって
予想以上に答え書けたよ!

直前に詰め込んだ甲斐があったな♪



明日の教科は数学と英語演習!

苦手な教科の最悪の組み合わせ!

(´-`).。oO(無謀だ…!!


頑張るねo(●゜ー゜●)=○




じゃあ!
明日に向けて勉強してきます!!


(´-`).。oO(今日の夜ご飯のビーフシチューとてもおいしかった…ドキドキ




リボン「iDOL Street『超絶バレンタイン』 ~ in Sanrio Puroland ~」

2月13日(土)
会場 サンリオピューロランド

詳しくはコチラ
http://www.puroland.jp/2015_supergirls/

なりきりスタッフや
ミスサンリオピューロランド公開オーディションなど
様々な企画があります!

サンリオはかわいい衣装着れたり、
いつもめちゃめちゃ楽しいから
今回も楽しみです♪

ぜひ来てねドキドキ



リボンピンクス&コピンクス!
ラストライブ2016 MOMENT
に出演決定しましたー!!!

2016年3月12日(土)
①開場12:45 開演13:30
②開場17:15 開演18:00
会場
ディファ有明(東京都江東区有明1-3-25)

チケット料金
5,500円(税込)※1ドリンク別途
詳しくはコチラ
http://www.satv.co.jp/0500event/pinkisslastlive.html・

福岡はかたみにょんsweetのなのちんと、ピンキーリングとして出演します!

ぜひ観にきてくださいドキドキ



では今日も読んでくれてありがとうドキドキ

おやすみなさい(*゜ー゜)

まゆ(・8・)