雪大丈夫ですかっ?(尾澤ルナ) | なごやちゅ~ぶ♥(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

なごやちゅ~ぶ♥(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

なごやちゅ~ぶ♥(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba


 
 
 
 
hello(=゜ω゜)ノ
いつだって
がんばるなちゅーだよぉぉぉニコニコ
 
 
 
毎日読んでくれたり
コメントしてくれたり
いいね!してくれて
ありがとうっ゜+。:.゜(*゜Д゜*)゜.:。+゜
 
 
 
久コメさん初コメさんも
ありがとうっラブラブ!
 
 
 
 
 
雪とか大変みたいだったけど
みなさんケガとか
されてませんかっ???
 
 
 
心配してます(´._.`)
 
 
 
名古屋は雨でした雨
明日から雪がふるっぽい!
 
 
また明日から色んな所で
雪がふるみたいなので
みなさん気を付けてくださいっ
 
 
 
 
 
・*・:=( ε:)☆)‘ω’ )・.:゜。ゴスッ
 
 
 
 
 
昨日ほんとに
楽しかったなぁぁぁ(((o(*゜▽゜*)o)))
 
ワクワク感が離れない(´-`).。oO(
 
 
 
 
久しぶりに見た方もいて
すっごいすっごい嬉しかったし
名前覚えてもらったり
嬉しかったなぁぁぁ( * ´—` )ドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
次のイベントはサンリオかな!
早く次のイベントやりたいキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
ふぁぁぁぁぁ(*ノ´∀`*)ノ
 
 
 
 
 
・*・:=( ε:)☆)‘ω’ )・.:゜。ゴスッ
 
 
 
 
 
そうそうっっっ!
1月の初めらへんに
りおりおとレッスンの前か後に
 
星座×血液型×干支で占う
今年の最強運勢ランキング
何位かなー?って見たら
 
 
 
 
なんと。。。!!!
 
 
 
 
576位中219位でした(((o(*゜▽゜*)o)))
 
努力を心がけましょうって事なので
今年はいつも以上に
めっちゃんこ努力する!!!
あとあと行動力をつける!!!
 
 
 
 
 
占いみて
そーなんだ!ラッキー!
ってならずに
その占いを参考に
自分で頑張っていくぞっ(9`・ω・)9
 
 
 
 
 
みなさんは最強運勢ランキング
占いましたかっ???
 
 
 
 
 
    告知 
 
 
 
昨年も開催された
サンリオピューロランドでの
プレミアムなイベントが
2月13日(土)に開催決定☆
 
 
 
「iDOL Street『超絶バレンタイン』
 ~ in Sanrio Puroland ~」
 
 
 
http://www.puroland.jp/2015_supergirls/
 
 
 
良かったら来てくださいっドキドキ
 
 
 
 
 
p.s.
りおりおは何位だったっけか
忘れちゃったけど
ルナと近かったよおおお!
さすが気が合うううう(((o(*゜▽゜*)o)))笑
 
 
 
 
 
中学1年生13才っ
なごちゅー3年目なりチョキ
まだまだ夢は無限大!!!
月のように輝きますっ
尾澤ルナでした(o゜ー゜o)
またね~←ブンブン