私、人間ですねん。:+((*´艸`))+:。





hello(=゜ω゜)ノ
いつだって
がんばるなちゅーだよぉぉぉニコニコ



毎日読んでくれたり
コメントしてくれたり
いいね!してくれて
ありがとうっ゜+。:.゜(*゜Д゜*)゜.:。+゜



久コメさん初コメさんも
ありがとうっラブラブ!





最近ハマってる曲いっぱい
教えてくれてありがとうっドキドキ
全部聴いてみるねっっっキラキラキラキラキラキラ





ちなみに今は
少年Tさんがカバーで歌ってる
「愛言葉」を聞いてるよっドキドキ





この曲!
ほんとにきゅんきゅんするドキドキドキドキドキドキ
両想いって歌詞が
よりドキドキさせるううう(´-`).。oO(



「君が好きでってゆうのは嘘で(笑)
ホントは大好きで」



ってゆう歌詞が特に大好き!
少年Tさんの歌ってみた
よく聞いてるんだぁ(´-`).。oO(
声がすごくキレイで
聞いててほんと
心がぽわーんってなるキラキラキラキラキラキラ



うふふ良い曲(*´艸`*)





・*・:=( ε:)☆)‘ω’ )・.:゜。ゴスッ





ヴォーカルレッスンで
再来週のスキルチェクに向けて
先生にアドバイスもらったよっ!!!



課題曲は
西内まりやさんの
「Save me」

自由曲は
99RadioServiceさんの
「STAR」



を歌わせて頂きますっドキドキ
西内まりやさんは
声がキレイで高いから
難しいからキーを下げて
挑戦するよっ(`・ω・)





雰囲気もブレスも
すごく良いんだけど
ストップブレスが出来てなくて
ほんの0.何秒かがもったいない!
って言われちゃったから
キレイに声出せるように
ストップブレスの練習しなきゃっ!





自由曲の「STAR」は
アニメちはやふる第二期の主題歌で
大好きな曲なの(((o(*゜▽゜*)o)))



途中で上の句の
「しのぶれど」も入ってて
歌っててすごい楽しい音符
本番も楽しさが伝わるように
歌うぞぉぉぉキラキラキラキラキラキラ




最近は百人一首あんまし
やってないなぁぁぁ(´-`).。oO(



ヴォーカルレッスンの時に
りおりおと話してたんだけど
20個ぐらい覚えたみたい!
ルナも20個ぐらいだから
あと10個は覚えたいなぁぁぁ
頑張ろっと(,,> <,,)ドキドキ






明日はいよいよカーニバルっ!



みなさんに会えるし
話せるしワクワクだぁぁぁ
ワクワクq(・ω・。q)o(。・ω・。)o(p。・ω・)pワクワク





朝速いし早く寝なきゃっ
ソワソワしちゃって
寝れないかもっ!笑



ホッカイロ貼って
寝よっせーっと_( _´ω`)_ぐぅぐぅ





   告知 



1/17(日)に
中野サンプラザで行われる
「iDOL Street Carnival 2016
~新春!開運!歌祭り!~」


にスト生が選抜で参加します!
参加メンバーは


■サッポロ SnowドキドキLoveits
・横山奈央
・工藤夢心

■SENDAI Twinkle☆moon
・沓掛真珠
・前田晴香

■トーキョー夢ぴよ組
・阿部夢梨
・木戸口桜子
・荒川沙奈
・遠藤美沙
・若松愛里

■なごやちゅ~ぶドキドキ
・井柳華乃
・北島真由
・尾澤ルナ

■OSAKAラピラーズ
・森川莉央

■FUKUOKA はかたみにょん★sweet
・木下菜乃



なごちゅーから
まゆちゃん、はなちゃん、
ルナが参加させて頂きます



中学1年生13才っ
なごちゅー3年目なりチョキ
まだまだ夢は無限大!!!
月のように輝きますっ
尾澤ルナでした(o゜ー゜o)
またね~←ブンブン