ゆめもちゅあああああん!ドキドキドキドキドキドキ
MCものすごく上手で
ダンスキレキレで尊敬する!キラキラ





hello(=゜ω゜)ノ
いつだって
がんばるなちゅーだよぉぉぉニコニコ



毎日読んでくれたり
コメントしてくれたり
いいね!してくれて
ありがとうっ゜+。:.゜(*゜Д゜*)゜.:。+゜



久コメさん初コメさんも
ありがとうっラブラブ!





テスト最終日でした( ´;゜;ё;゜;)
英語と理科。。。!!!
難しかったぁぁぁぁ
(((゜(゜(((゜゜Д゜゜)))゜)゜)))





ひょええええええ( ゜Д゜)
ほんとに頭が痛くなるぐらい
難しかった_:('Θ' 」 ∠):_





でも金曜日!!!
明日は学校ないから
自由だぁぁぁぁぁヽ(。>∀<。)ノ
わーーーーーーいっっっ





月曜日にテスト返ってくる。。。
でもきっと大丈夫!(´・∀・`)



楽しみにしとこっと:(;*'ω'*):





・*・:=( ε:)☆)‘ω’ )・.:゜。ドスッ





いきなりなんだけど
ルナの好きな曲紹介!!!笑
好きな曲というか最近
めっちゃ聞いてる曲を紹介するねぇ





まず最初は
米津玄師さんの
「アイネクライネ」



この曲は友達にすすめられて
聞いたんだけど
すっごいハマっちゃった!ドキドキ



特にリズムと歌詞が大好きなんだっ
ギターの良い音も響いてて
良い曲なの(´-`).。oO(ドキドキドキドキドキドキ
MVの絵もすごい好き!!!キラキラ





つづいてはっ!
BLUE ENCOUNTさんの
「DAY×DAY」



この曲はアニメ「銀魂」の
主題歌だったんだ(((o(*゜▽゜*)o)))
ロックな感じでかっこ良くて
サビのリズムと歌詞が大好きなの!



ノリノリでほんと聞いてると
ついついリズムとっちゃう曲!キラキラキラキラキラキラ



他にも銀魂の主題歌だった
CHiCO with HoneyWorksさんの
「プライド革命」



なんてったって歌詞が大好き!
CHICOさんの声が
すごいかっこ良くて
聞いててすごぉぉぉい!ってなるドキドキ



この曲は歌詞がほんとに良いし
サビのリズムとメロディーが
もう最高!!!ドキドキドキドキドキドキ
ハニーワークスが元々好きなんだけど
CHICOさんとのコラボで
1番ぐらい好きだなっドキドキ





次は次はっ
コブクロさんの「未来」



この曲は映画「Orange」の
主題歌なんだっ



バラードでコブクロさんの
透き通る声とキレイなハモリが
Orangeをすごい思い出させてくれて
泣きそうになっちゃう(´;ω;`)
Orange(´-`).。oO(
ほんとキュンキュンしたし
感動したなぁぁぁドキドキ
ずっと頭の中に残る作品だったキラキラ
もっかい見に行きたい!!!



Orangeを知らない方でも
この曲は歌詞がすごい良いので
感動すると思いますっ





最後は
西野カナさんの「遠くてもfeat.WISE」



この曲はほんと最近ハマった曲っ!
恋してる女の子の気持ちが
歌詞にかかれてて聞いてると
きゅんきゅんする!笑



西野カナさんは
高い音もキレイに
スーって出しちゃうから
ほんとに尊敬してますキラキラ



キレイな声が歌詞とメロディーに
ぴったりで好きだなぁぁぁ(´-`).。oO(ドキドキ





まだまだあるけど
また今度書くねっ(((o(*゜▽゜*)o)))





この中から少しでも
気になった曲があれば
聞いてみてくださいな音符





みなさんは
最近ハマってる曲
ありますかっ???





   告知 



1/17(日)に
中野サンプラザで行われる
「iDOL Street Carnival 2016
~新春!開運!歌祭り!~」


にスト生が選抜で参加します!
参加メンバーは


■サッポロ SnowドキドキLoveits
・横山奈央
・工藤夢心

■SENDAI Twinkle☆moon
・沓掛真珠
・前田晴香

■トーキョー夢ぴよ組
・阿部夢梨
・木戸口桜子
・荒川沙奈
・遠藤美沙
・若松愛里

■なごやちゅ~ぶドキドキ
・井柳華乃
・北島真由
・尾澤ルナ

■OSAKAラピラーズ
・森川莉央

■FUKUOKA はかたみにょん★sweet
・木下菜乃



なごちゅーから
まゆちゃん、はなちゃん、
ルナが参加させて頂きます



中学1年生13才っ
なごちゅー3年目なりチョキ
まだまだ夢は無限大!!!
月のように輝きますっ
尾澤ルナでした(o゜ー゜o)
またね~←ブンブン