日紫喜聖琉/ありがとう、 | なごやちゅ~ぶ♥(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

なごやちゅ~ぶ♥(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

なごやちゅ~ぶ♥(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba







こんばんわ


キラキラひかる~


お空の星よ~☆


ひーちゃんだよぉ(*・-・*)



毎日、いいね!とコメント!ありがとうございます





泣いたり笑ったりの東京4日間も
あっという間に終わってしまいました
家に帰ったらまた、なごちゅー部に会いたくなって
今日もなごちゅーメンバーのブログ訪問したんだー


皆んな一緒にいる時は楽しい感じなのに、いい事いうなー(;_;)



皆んなの思い、めっちゃ伝わったよ!




まゆちゃんのブログと
皆さんのコメントに感動しました(;_;)


なごちゅー応援団の皆んなは
本当にうち達の事見ててくれたんだなぁって思いました



1人1人の個性もちゃんと分かってくれて、それぞれの良い所も褒めてくれてとっても感激しました


うちのコメントも的確なアドバイスや細い所を見てくれてる☆
本当に感謝していますm(_ _)m



うち、この3カ月間の事
絶対忘れない!




皆さんに貰った、お手紙や感謝状
大事にします!



*・*—————*・*—————*・*—————*・*



昨日の振り返りをすると、

成果発表での課題曲
西内まりやさんの「save me」
は自分で何回も歌詞を読んで、意味を理解して、表情や手振りで表現するようにしました。



自由曲で BoAさんの
「MASAYUME CHASING」
(昨日歌の題名間違えてごめんなさい)はPVを何回も見て、ちょっと手の振りを真似してみたり、BoAさんとは違うフェイクを挑戦しました。




とっても良いアドバイスを頂けたので嬉しかったです

ボーカルの先生に感謝します!



そして、今日はボーカルレッスンでした


基礎では、
体幹を鍛えるストレッチと、長座になって押されるのと、開脚と、リズムに合わせて足踏みや手を叩くのと、発声練習をしました




歌唱は、
もうすぐグレードチェックがあるのでその練習をしました
グレードは上がりたいけど、そればかりを気にしすぎないようにします



ー話しは戻ってー

昨日のダンスの発表はうちの苦手な部分でもあるから、めっちゃ緊張しました

でも楽しく踊れて良かった(*^^*)


ダンスの先生が良い評価をしてくれたおかげです!



今年は、ほののんみたいに魅せるダンスが出来るようになりたいです!






今日、すーたんにあった時ほののんと一緒に
「すーーーーーたーーーん!!!」って呼んで飛び込んだんだーっ
昨日会ったのに、こんなにも嬉しいなんて!



なごちゅーの皆んなに早く会いたい…
皆んなと早く自主練したい…


毎日、自主練して会ってたのに1日会わないだけでこんなにも寂しいなんて…



まゆちゃーん!はなちゃーん!すーたーん!るなちゅー!りおちゃーん!ほののーん!りおりーん!ー…会いたいなー



皆んな!健康でいてねっ!(;_;)




ー告知ー

iDOL Street Carnival 2016~新春!開運!歌祭り!~キラキラ


日時☆1月17日(日)

~LUCKY!~会場12:00/開演13:00
~HAPPY!~会場16:30/開演17:30


会場☆中野サンプラザホール



まゆちゃん、るなちゅー、はなちゃんが参加します☆楽しみだね.゜+.(´∀`*).+゜.




そして…

2月13日(土)
「iDOL Street『超絶バレンタイン』 ~ in Sanrio Puroland ~」開催決定!!
昨年も開催された、サンリオピューロランドでの超プレミアムなイベント!!



いろんな企画がいっぱいあるから、こちらも楽しみにしていてね☆





今日も最後まで読んでくれてありがとうございます
おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ



キラキラオーラで頑張るよ☆彡
担当カラーイエローのひーちゃんです
ひまわりのようになりたい!花びら1枚1枚皆んなの笑顔が詰まってるんだよ~☆~(ゝ。∂)





ひーちゃんbye-bye