こんばんわっ
 
 
キラキラひかる~
 
 
お空の星よ~☆
 
 
ひーちゃんだよぉ~(*・-・*)
 
 
 
毎日、いいね!とコメント!ありがとうございます
 
 
皆さんのコメントとっても励みになります
うち   頑張る!
 
 
 
 
 
今日は成果発表がありました
あー  めっちゃ緊張した
 
 
 
 
歌った曲は
西内まりやの『Save me』と、BoAの『MASAYA CHASING』です
 
 
 
 
《自分の目標》
 
歌とダンスとの両立出来るようにするのは大変だけど、少しずつ出来るようにしていきたい
 
 
本当に、このなごちゅーメンバーと一緒になれたことが、すごく嬉しいです
 
 
 
 
 
ストリーグ!!!!で、なごちゅーやなごちゅー応援団の他にもいっぱい絆が出来たよ
 
 
 
アウェー戦、ホーム戦、準決勝と戦ってきた他の地区のメンバーと写真撮ったり、たくさん話すことが出来ました
 
 
トーキョー夢ぴよ組の武井紗聖ちゃんもブログでうちの事書いてくれたよ
ありがとう(*^^*)
 
 
 
 
ー告知ー
 
iDOL Street Carnival
2016~新春!開運!歌祭り!~キラキラ
 
 
日時☆1月17日(日)
 
~LUCKY!~会場12:00/開演13:00
~HAPPY!~会場16:30/開演17:30
 
 
会場☆中野サンプラザホール
 
 
 
何と、MVP10位内に入った
まゆちゃん、るなちゅー、はなちゃん3人が参加するよ!
 
 
ぜひ皆さん見に行ってくださいね!
 
 
 
 
2月13日(土)
「iDOL Street『超絶バレンタイン』 ~ in Sanrio Puroland ~」開催決定!!
昨年も開催された、サンリオピューロランドでの超プレミアムなイベント!!
 
 
 
いろんな企画がいっぱいあるから、楽しみにしていてね☆
 
 
 
 
 
 
今日も最後まで読んでくれてありがとうございます
おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ
 
 
 
キラキラオーラで頑張るよ☆彡
担当カラーイエローのひーちゃんです(。・(エ)・。)
ひまわりのようになりたい!花びら1枚1枚皆んなの笑顔が詰まってるんだよ~☆~(ゝ。∂)
 
 
 
 
 
ひーちゃんbye-bye