おはなのー
 
 
コメント、いいね、ありがとうございます
 
 
 
今日は、ユニバーサルスタジオジャパンに行ってきたよ
 
 
 
朝ね、本当は5時に家を出る予定だったのに、
家族全員寝坊して6時に起きた!(◎_◎;)
 
 
 
20分ぐらいで急いで用意したよ( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
アトラクションは、ジュラシックパークと、ハリーポッターのやつと、妖怪ウォッチ ザ リアルと、スペースファンタジーと、スパイダーマンに乗った(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
ジュラシックパークは嫌いなんだ( ´・ω・`)
フワってするのがすごい気持ち悪くなるからあせる
 
でも毎回乗ってるなぁ( ´・ω・`)
 
安全バーにずっとしがみついてるんだ~(*´・ч・`*)
 
 
 
ハリーポッターは、
たくさん並ぶけどすごい楽しくて大好き~(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
また乗りたい!って思うけど、
並ぶのは好きじゃないから1回しか乗れないー( ´・ω・`)
 
 
 
妖怪ウォッチ ザ リアルは、
めっっちゃゃっっ!すごく楽しかった(((o(*゜▽゜*)o)))(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
最初に妖怪ウォッチと、妖怪padが渡されるんだけど、本物のケータくんが使ってる妖怪ウォッチみたいで凄かった+(0゜・∀・)+
 
 
 
町並みとかも本物の街みたいにリアルで感動したよ(ノ)・ω・(ヾ)
 
 
 
はなのちゃんって登録するんだけど、画面に大きくのったんだ(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
ジバニャンと、USAピョンと、吹雪姫と、オロチと、キュウビと、メラメライオンと友達になったんだ(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
たくさんなれた+(0゜・∀・)+
 
 
 
またやりたいな~(*´・ч・`*)
 
 
 
 
スペースファンタジーもくるくる回って楽しい!
 
 
 
お気に入りアトラクション(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
スパイダーマンはね、ハイチーズって最後に写真撮るから、その前にメガネ外してママに
 
 
 
写真写真!だからメガネ外して!!
 
 
って言って、ハイチーズの時にはメガネ外してピースしてたのに、メガネ外してってママに言ってるところが取られてた
 
 
 
 
ハリウッドドリームザライドは乗ってみようと思って並びに行ったんだけど、
下から見たら怖すぎてやっぱり無理だったしょぼん
 
 
すぐにあきらめて、ママたちが並んで乗ってる時に、はなちゃんはパレードをみたよ( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
初めてキラキラのパレードをみた~( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
はなちゃんもう身長が低くて見えなかったから、セルカ棒で写真撮って見た気になったよ(*´・ч・`*)
 
 
 
上の方は見えたよちゃんと(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
セルカ棒すごいパレードに便利だった!!
 
 
 
見えない時はいい(`・ω・)b
 
 
 
楽しかった(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
また行きたいな~(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
はなのドキドキ