やっほ~のの~のん(≧∇≦)
 
 
 
ほののんのお部屋へようこそ!
 
 
      *・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*
 
 
いつもコメント&いいね!
ありがとぅ~~~*\(^o^)/*
 
 
手羽先の食べ方をみんなに、講習して、
教えてあげたんだっ♪♪
 
手羽先大好きだから、いっぱい食べてるうちに
だんだん自分の食べやすい食べ方が定着してきて、
そのたべかたか
 
 
 
昨日の写真の下にあったオレンジジュース
の説明するの忘れちゃってた!
 
あの、オレンジジュースはほのかがオレンジを
絞って、その汁を炭酸水の中に入れたやつなの!
 
めっちゃ美味しかったぁ!  ふふふ( ^ω^ )
 
 
 
昨日、ご飯食べた後、あのメンバー+はなちゃん
で、ひーちゃん家にお泊まりへ行ったんだ~!!
 
 
 
正式に言うと、
 
まゆぽん、すーたん、はなちゃん、
ほのか、ひーちゃん で、泊まったんだよっ!
 
夜に、みんなで怖い動画とか面白い、お笑い系の
動画を見たりして、夜遅くまで起きてたの~
 
 
すっごい楽しかったから、時間が過ぎるのが
早く感じたのかな??
 
あっという間に、夜中になっちゃってたのー
 
んでも、楽しかったぁ~o(^▽^)o 
 
 
 
それから、今日の夜ご飯は、ひーちゃんと2人で
ご飯を食べに行ったんだけど、、
 
そこに、チョコレートフォンデュがあって、
 
食べたら、
唇がチョコだらけになっちゃったの…笑笑
 
 
だけど、楽しかったし、美味しかった~( ^ω^ )
 
 
       *・゜゜・*:.。..。.:*'・o(^^)o*:.。. .。.:*・゜゜・
 
 
ストリーグ!!!!
 
1月9日(土)
次ゎ準決勝だよぉぉぉ(((o(*゜▽゜*)o)))
 
ぜひぜひ、応援宜しくお願いします♪( ´▽`)
 
 
1月17日(日)
中野サンプラザ『アイドルストリートカーニバル
2016新春!開運!歌祭り!』
 
なごちゅーからは、まゆちゃん、るなちゅー、
はなちゃんが参加します!
 
ぜひ!見に行って下さいねっ( ^ω^ )
 
 
2月13日(土)
アイドルストリート『超絶バレンタイン』
サンリオピューロランド
 
初めて参加するけど、めちゃめちゃ楽しみっ!
 
 
今日も最後まで読んでくれてありがとのん(#^.^#)
 
 
なごちゅ~ファイティン!!
 
太陽系~ポジティブビタミンオレンジ
☆ほののん☆でした(((o(*゜▽゜*)o))
 
 
じゃあの~ん 
おやすみぃ~  いい夢見よーね( ^ω^ )