これがサンタさんにもらったもこもこパジャマ!

めっちゃ着心地いいんだ~ドキドキ




こんばんはー!
まゆだよ~o< ´・ω・` >o



コメントやいいねありがとうドキドキ


パフォーマンスを高めて、
投票してくれる方々に納得して投票してもらえるように!

なごちゅー、残り少ない期間頑張ります!!


アドバイスしてくれたりもありがとうドキドキ

教えてもらったこと、練習してみるね!




今日はね、
うとうとしているすーたんと電車に乗って

ひーちゃんほののんと合流し

4人でカラオケに行きました!



成果発表会も近いから、
みんなで課題曲と自由曲を歌いまくったよ♪


みんな歌が上手だから、
聞いてて楽しい(*゜ー゜)


すーたんの歌は毎週レッスンで聴いてるの!(←自慢)

でもひーちゃんほののんのソロの歌を聴く機会ってあんまりないから、
今日ばっちりボイスメモに録っといた!

これでいつでも聴ける!(←自慢)




すーたんが歌ってるときとか、
みんなでコールしてたんだ~♪


みなさんさ、
どんな曲にでもすごいいい感じにコールを入れてくれるでしょ?ドキドキ

あれほんとすごいと思う!



今日すーたんコールをしながら、
すーたんのレスをもらいながら、
(←自慢)


(´-`).。oO(ああ、みなさんと一緒にやってみたい

ってなってた!


絶対楽しいと思うんだよ!!


今度私も入れて~



とかいってo(●゜ー゜●)=○笑



カラオケの後は、
ひーちゃんパパママに、ご飯に連れてってもらったよ♪

とてもおいしい焼き鳥屋さん!


全部のお料理がすんごくおいしいの!ドキドキ

幸せだった~(*◎v◎*)


みんなで食レポしながら食べたの_( ・ω・」 ∠)

食レポ上手になりたいな_( ・ω・」 ∠)


食べ歩く番組とか憧れる(´-`).。oO(ドキドキ





鶏肉の鍋や
手羽先やたくさんおいしいものがあったんだけど、

私のお気に入りはクラッカー!



クラッカーに、クリームチーズとハチミツをディップして食べるの♪

ちょっとね、お家でやってみようと思う!



お母さんこのブログ読んでるかな?!

(´-`).。oO(お母さん作って…!


ひーちゃんパパママ、
ありがとうございましたドキドキ






ここで!!!
みなさんにお知らせです!!!

ピンキーリングのTwitterでもうご存知の方もいらっしゃると思いますが…


福岡はかたみにょんsweetの、
なのちんこと木下菜乃ちゃんと組ませて頂いているピンキーリングで、

ライブさせて頂きます!


↓↓↓

ピンクス&コピンクス!
ラストライブ2016 MOMENT
に出演決定しましたー!!!

2016年3月12日(土)
①開場12:45 開演13:30
②開場17:15 開演18:00
会場
ディファ有明(東京都江東区有明1-3-25)
※ピンキーリングは
昼公演のみの出演です

チケット料金
5,500円(税込)※1ドリンク別途
詳しくはコチラ
http://www.satv.co.jp/0500event/pinkisslastlive.html・


早速コメントやリプで、
行くよって言ってくださったみなさんありがとうドキドキ


3/12ということで、
まだちょっと先ですが
もしよかったら、予定を空けといて頂けると嬉しいです(*´・v・`)


また2人で、ピンキーリングとして
ステージに立たせて頂けるってことが本当に嬉しい!


これをやらせて頂いていることに感謝して、練習頑張ります!


ピンキーリングにとって、
2回目のステージだ!

前回より良くできるように頑張るぞ!





ストリーグ4 準決勝

日時:1月9日(土)

w-Street名古屋VS e-Street東京

会場 16:30~
開演 17:00~

場所:恵比寿 CreAto

2,500(税込)※別途ドリンク代500円

http://idolstreet.jp/live/tour.php?id=1000493


では今日も読んでくれてありがとうドキドキ

おやすみなさい(*゜ー゜)

まゆ(・8・)