やっほ~のの~のん(≧∇≦)
 
 
 
 
ほののんのお部屋へようこそ!
 
 
      *・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*
 
 
いつもコメント&いいね!
ありがとぅ~~~*\(^o^)/*
 
 
 
皆さん~今日は、メリークリスマスだね♪
 
昨日は従姉妹と一緒に
おばあちゃんの家にお泊りしたんだけど、
2人ともサンタから
 
手紙付きでプレゼントが届いたんだよ♪(´ε` )
 
 
起きてすぐ枕元見たらあったのん♪♪
 
お手紙は英語で書いてあったから、
まだ途中までしか読んでないんだけど、、、(~_~;)
 
欲しい~って思っていた服だよ~音符
 
今度ちゃんと着てみんなに見せるね~
 
ふふふふふふ( ^ω^ )
 
 
 
今日はお昼から自主練だったよぉ~
 
まゆちゃんがある曲のサビの振り付けを
してくれたんだっ(*^o^*)
 
短時間で、『こーしょ!』って、パッパッて
めちゃ良い振りを作ってくれたの!
 
本当、尊敬だよぉぉぉ(((o(*゜▽゜*)o)))
 
ほのかも、
短時間で振り付け出来るようになりたいっ♪
 
 
 
 
       *・゜゜・*:.。..。.:*'・o(^^)o*:.。. .。.:*・゜゜・
 
 
ストリーグ!!!!
 
1月9日(土)
次ゎ準決勝だよぉぉぉ(((o(*゜▽゜*)o)))
 
ぜひぜひ、応援宜しくお願いします♪( ´▽`)
 
 
1月17日(日)
中野サンプラザ『アイドルストリートカーニバル
2016新春!開運!歌祭り!』
 
なごちゅーからは、まゆちゃん、るなちゅー、
はなちゃんが参加します!
 
ぜひ!見に行って下さいねっ( ^ω^ )
 
 
2月13日(土)
アイドルストリート『超絶バレンタイン』
サンリオピューロランド
 
初めて参加するけど、めちゃめちゃ楽しみっ!
 
 
今日も最後まで読んでくれてありがとのん(#^.^#)
 
 
なごちゅ~ファイティン!!
 
太陽系~ポジティブビタミンオレンジ
☆ほののん☆でした(((o(*゜▽゜*)o))
 
 
じゃあの~ん 
おやすみぃ~  いい夢見てねぇぇぇ( ^ω^ )