メリークリスマス!
こんばんは!
 
 
 
いつも笑顔で
 
みんなにHappyをお届けしたい!
 
長尾朱央代ですラブラブ
 
 
 
昨日もブログ訪問、いいね!、
コメントありがとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
今日は。。。!
クリスマス イヴだよクリスマスツリー
\( ・・ω・・メーリーークリスマス!
 
みなさんはどんなクリスマスイヴ?
 
しおりは普通に学校あって、
その後はなごちゅーでの自主練!
 
楽しい時間だけど、
いつも通りだな。。。あっ!
 
でも、学校でクリスマス会をやって、
席替えゲームっていうのをやったり、
ABCゲームっていうのを
やったりしたんだった。。。
 
ABCゲームで、
優勝したチームには。。。
今映画でやってる、
スターウォーズの
ストーム・トルーパーの
被り物がもらえたんだ~。。。!
 
でも、残念ながら、
しおりのチームは
優勝出来なかった(´p_q`)
 
 
あと自主練では、
次の対戦に向けて、
あの曲をどんどん仕上げていってるよ!
 
もっと頑張るぞーー!(p`・ω・´q)
 
 
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
 
 
さてさて。。。
今日の夜、
しおりが寝てる間にサンタさんが
しおりのお家に来てくれて
枕もとにプレゼント置いてくれるかな~♪
 
今年はしおり、
久しぶりに3DSのゲームソフトで
欲しいものがあるんだ~ !
「動物の森ハッピーホームデザイナー」
のソフトなんだけど、
この間のストリーグ!!!!で
福岡に行った時に、
新幹線の中ではなちゃんと、
「どうぶつの森」で
久しぶりに遊んだから、
またやりたくなっちゃったの(^^;;
 
何年ぶりだろう?って
感じ。。。(*´-ω・)ン?
 
ちゃーんとママに
欲しいもの言ったから~(*´∀`)b
 
きっと明日の朝には(〃艸〃)
 
明日の朝が楽しみだ♪
よろしくです!〇〇サンタさん!笑
 
ここで告知タイム!↓
 
ストリーグ!!!!
 
次は準決勝です!
 
日程↓
2016.01.09 (土)!
 
場所↓
恵比寿 CreAto です!
 
時間↓
開場16:30~
開演17:00~
です!
 
チケット料金↓
2,500(税込)
※別途ドリンク代500円
 
出演チーム↓
w-Street1位 ←なごちゅー
VS e-Street2位←夢ぴよ
 
です!
 
みなさん!
私達なごちゅーと、
みなさんの力を
1つにして、
一緒に、優勝を目指しましょう!!!
 
よろしくお願いします!!!!!
 
(/。'(ェ)')よろしクマ
 
 
あと、おまけのお写真↓笑
みんなでジャンプして
撮ろうと思ったけど、
撮ったら着地してた所。。。!笑
 
ちなみに気になる方も
いらっしゃるかと思いますが、
しおりの腕と手は、どこにいったの?笑
 
はい、腕と手の動きが早すぎて、
見えなくなっちゃって。。。
ます、!苦笑(´・∀・)
 
(・∀・)こ、こわー!
 
&顔超爆笑してる。。。!笑(´・∀・)
 
あと、ちなみに、
誰が誰だかわかる???
 
これ分かったらすごいよ!笑
 
 
それでは!
 
今日もブログ楽しんでもらえたかな?
 
最後まで読んでくれて
ありがとう☆(ゝω・)v
 
素敵なクリスマスイヴを
過ごしてくださいね!
おやすみなごちゅ~
 
しおりん♪