ほののん
ほののんのほっぺが大好きなのだよ_( ・ω・」 ∠)




こんばんはー!
まゆだよ~o< ´・ω・` >o



コメントやいいねありがとうドキドキ
久コメさんありがとうドキドキ


みなさんからの温かい言葉が、
本当に嬉しい!

いつもいつも本当にありがとうドキドキ



みなさんの応援に応えられるように頑張るから!
なごちゅーみんなで頑張るからね!

頑張る力をくれてありがとうドキドキ





今日ね、初めてコストコに行ったの!


1年前からずっと行ってみたくて、
スケジュール帳の行きたいところリストに書いてたし、

もし行けた時用に、
コストコおすすめ商品を何回も何回も調べたりしてた!


やっと予定があって
お母さんに連れてってもらえたんだ~♪



入り口入る前に中の様子がみえて

たくさん積み上げられた商品がみえて


コストコだ~~!!!

って∧( ' 8' )∧三∧( '8' )∧




ビックサイズのものだったり
たくさん入ってるものをみるだけで
テンションMAXo(●゜ー゜●)=○


あの大きいカートも、
人混みも、全部楽しい!


自分の、
試食を察知する異常な早さで、

私、食べ物好きだな~
って改めて感じました_( ・ω・」 ∠)


いろいろ食べれたけど、
あのお肉が1番おいしかったな~♪




どうしてもほしかったものが見つからなくて、
ついそれをカートに入れているお姉さんに聞いた!


(ちょんちょん)
すみません~
これどこにありましたか?


ってね(:D)| ̄|_笑



すごく優しく教えてくれたよ!
ありがとうございましたお姉さん(*゜ー゜)


残念ながら売り切れだったんだけど、
また今度買ってもらおうっと♪



今日はクリスマスパーティで食べるものを買ったんだ!

ふふふ~楽しみだなあドキドキ





帰ってきた後は、
お父さんと妹も合流してプロジェクションマッピングを観に行ったよ!


すごくきれいだった(*◎v◎*)


わああああ!
って興奮∧( ' 8' )∧三∧( '8' )∧


サンタさんの物語のプロジェクションマッピングだったんだけど、
かわいかったな~ドキドキ


楽しかった♪




今日は久しぶりに家族と過ごした1日でした!

たまにはこういう日が必要だなあと思った!

気持ちが休まった~(*´ー`*)


昨日とはまた違った、
幸せな1日でしたドキドキ




また明日から始まるなごちゅーの自主練!

勝つために頑張ろう!!




(*・ω・)ノ●○●○●○●○●


12/22(火)18:15~19:00
なごちゅーのshowroomです!

はなちゃん
すーたん
るなちゅー


の4人でお送りします♪

楽しい企画、考え中だよ(*゜ェ゜*)
ぜひ遊びに来てねドキドキ


(*・ω・)ノ●○●○●○●○●



今日は、
福岡VS大阪戦でしたね!

みんなお疲れ様でした(*´ー`*)




では今日も読んでくれてありがとうドキドキ

おやすみなさい(*゜ー゜)

まゆ(・8・)