こんばんワン▼・ω・▼ ワンッ☆
 
 
今日も見てくれてありがとう
 
 
コメント&いいねもとっても嬉しです(つω`*)
ありがとう
 
 
 
遅コメさんもありがとうございます(*´ω`*)
リクエスト写真まだまだ募集しているのでコメントしてもらえばいつでもオッケイですよ
 
 
☆.。.:*・°☆
 
 
今日は体育でソフトボールの試合をやったよ
 
 
 
今まではキャッチボールとか
ボールをチョンって投げてもらって打つ
みたいな練習を沢山やってきたけど…
 
 
いざ試合ってなるとむつかしい(*・ε・*)ムー
 
 
 
 
最初は難しかったけど
バッターが打ったボールもしっかりキャーッチできるようになったよ(`・ω・´)キリッ
 
 
 
でもすーたん送球がヘタクソで相手の所になかなか飛ばないの(°_°)
 
 
まず全然とどかない
ソフトボール投げ苦手なんだぁ(´・_・`)
 
 
 
 
でもねでもねっ
すーたん打つのチョーー得意( ̄+ー ̄)
 
 
 
今はバッティングティーを使って打ってるんだけど
結構遠くに飛ぶんだよ
 
 
 
先生にも「すっごい上手くなってるなぁ」
って言ってもらえて嬉しかったぁ((o(*>ω<*)o))
 
 
 
 
今度トーナメント形式で本格的な試合をやるの
ちょーー楽しみ♪(*ФωФ)
 
☆.。.:*・°☆
 
 
今日はなごちゅーのshowroom配信がありました♪
見てくれたよーって方(-o-)/ハーイ
 
 
 
すーたん今回は出演しなかったから
バッチリ見てたよ( ☆∀☆)
 
 
 
今日はジェスチャーゲームをやってたね☆
 
 
お題は今日出ていないメンバーが作ったんだよ
 
 
 
はなのさんの「奥山紗菜」っいうお題出たね!(笑)
 
 
 
すーたんみんなが本番前の時に
ちょうど髪の毛を巻き巻きしてたんだ
 
 
 
そのジェスチャーをしてたのすーたんはすぐに分かったよ←(笑)
 
 
他のお題のジェスチャーも面白かった
みなさんのヒントのコメントもすっごく分かりやすくて凄かった*\(^o^)/*
 
 
 
あのゲームやったら、すーたんもなジェスチャーじゃ伝わらない(°_°)笑っ
 
 
 
なごちゅー全員とみなさんで
このジェスチャーゲームいつかやってみたいね
 
 
 
          △▽告知△▽
 
ストリーグ!!!!
福岡はかたみにょんsweet vs なごやちゅ~ぶ
 
日時: 12/19(土)  
1部 開場12:30 開演13:00
2部 開場16:00 開演16:30
 
会場: 福岡DRUM SON
 
 
いよいよ今週だよぉ
行くよってコメントで言ってくれてすっごく嬉しい(つω`*)
 
 
 
福岡戦今からすっごく楽しみ!!
会えるのも嬉しいよぉ(///ω///)
 
 
 
 
でわでゎ今日もイイ夢みてね
 
 
今日は寒い(°_°)
 
 
最後までよんでくれてありがとう^^
おやすーたん
 
    **すーたん**