おはなのー
 
 
 
コメント、いいね、ありがとうございます
 
 
なごちゅーのshowroom、見ましたかー??
りおちゃんの『アルパカ』の方が難しいかと思ったけど、意外とはなちゃんの『奥山紗菜』の方が難しそうだった??
 
 
いつも一緒にいるのにね
 
 
ほののんのアルパカのモノマネが上手すぎたからかな??
 
 
奥山紗菜さんの特徴、人に伝える時どう表現しますか??+(0゜・∀・)+
 
 
 
 
 
 
今日は社会科見学だったよ♪( ´▽`)
 
 
 
無事に午前と午後、別の場所に行ったよ(´▽`)
 
 
 
すごい為になったし、楽しかったー(ノ)・ω・(ヾ)
 
 
 
疲れたけどね
足の裏、めっちゃ痛い
 
 
 
明日感想文提出だから、今から書かなくちゃー+(0゜・∀・)+
 
 
 
名古屋明日の天気予報だと、雪らしいんだよ(((o(*゜▽゜*)o)))(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
やっと雪降ってくれる(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
楽しみだな~ヾ(・ε・。)
 
 
 
はなちゃんの学校、冬用コートを着てくる人が本当に1人もいなくて、いつも着ずらいから着てないけど、明日は着てこーっと!
 
 
 
今日、制服の下にシャツ、ヒートテック、セーター3枚きたんだ♪( ´▽`)
 
 
 
そしたら、ベイマックスみたいにもこもこになったよ~ヾ(・ε・。)
 
 
 
スカートのチャックがなかなかしまらなかった(;゜0゜)
 
 
 
でも、途中であつくなって1枚ぬいだ(o・ω・o)
 
 
 
明日も、もこもこにたくさんきてこー!
 
 
 
キラキラ12月19日(土)キラキラ
 
『福岡VS名古屋 リプトンpresentsストリーグ!!!』
 
http://idolstreet.jp/live/tour.php?id=1000493
 
1部
開場→12:30~
開演→13:00~
 
2部
開場→16:00~
開演→16:30~
 
 
 
キラキラ『iDOL Street Carnival 2016~新春!開運!歌祭り!~』
 
日程*2016年1月17日(日)
場所*中野サンプラザ
↓詳しくはこちら↓
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1028600&artist_cd=SGIRL
 
 
 
カーニバル、参加おめでとうってありがとうございます
期待に応えられるようにがんばはなちゃん(9`・ω・)9します!!
 
 
みりちゃんが、去年のカーニバルではなちゃんがわーすたポーズしてる写真、ブログに載せてくれてるね( ´▽`)
 
 
わ→Tubeを見ててね、
 
 
あっビックリマークビックリマーク
はなちゃん映ったーーーヾ(@°▽°@)ノ
 
 
って思って、美里ちゃんののブログをみたら、のってたー+(0゜・∀・)+
 
 
美里ちゃんは、すごい優しいんだ~+(0゜・∀・)+
 
 
この前も、なんのアプリで絵を描いてるのかな?って思って聞いたら教えてくれたんだよ(ノ)・ω・(ヾ)
 
 
美里ちゃんの絵、すごい大好き(/・ω・)/
 
 
はなの