こんばんはー!
まゆだよ~o< ´・ω・` >o


コメントやいいねありがとうドキドキ
久コメさんもありがとうドキドキ


おめでとうってコメントありがとう♪

選抜に選んで頂けたこと、
感謝でいっぱいです!

選んで頂けた分、
精一杯頑張りますo(●゜ー゜●)=○





今日は今年の漢字が発表されましたね!

「安」!


授業中に、
みんなで今年の漢字を予想しようっていうのがあってみんなで予想したんだけど

外れたなあ(´-`).。oO(



私はたぶん、
「起」って予想したと思う!

理由は、
いろんなことが起きたから( ノ゜∀゜)ノ






私の今年の漢字を決めるなら
「考」かな~!


高校3年生ってことで、

自分の将来について
これまでの人生の中で1番考えたと思う!


これからも
今年以上に
自分のことや周りのこと
しっかり考えながら

でも、マイナスにならずにポジティブに
過ごしていきたいな!




今年の最初には、
「磨」を目標にしてたな♪

去年に比べて、
自分で成長を感じられる部分もあるし、
磨けてるかな~と思ってる!

今年あと少し、
もっともっと磨いていけるといいな!


みなさんは、
自分の今年の漢字を決めるなら何にする?




そしてそして
明日はshowroomです!

18:15~19:00
なごちゅーのお部屋に遊びに来てねドキドキ


しおりん
ほののん
ひーちゃん


で待ってるよ♪




企画はあれ!!

今回の出演メンバーじゃないみんなにも協力してもらって、
今日準備しましたo(●゜ー゜●)=○


上手くいくといいなドキドキ



では今日も読んでくれてありがとうドキドキ

おやすみなさい(*゜ー゜)

まゆ(・8・)