こんばんは!



いつも笑顔で

みんなにHappyをお届けしたい!

長尾朱央代ですラブラブ


昨日もブログ訪問、いいね!、
コメントありがとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ


今日は、卒業式の指揮者の
オーディションの日でした!

結果は。。。





言いにくいけど。。。
不合格でした。。。(´;ω;`)


応援電波送って下さった皆さん、
ごめんなさい(。-人-。)
.゜.(ノДヽ).゜.


また、次のチャンスがあったら、
今度こそ、
掴み取ってやるぞー!!!(p`・ω・´q)オー!


学校が終わったあとは、
なごちゅ~の自主練をして、
その後は、
ボーカルレッスンに行ってきたよ!

今日は、しおりの滑舌について、
先生に教えてもらって、
勉強になったよ♪(*´∀`)b

どうやらしおりは、
母音がA(あ)や、O(お)の、
縦の開きの滑舌は、
いいみたいなんだけど、
I(い)や、U(う)、E(え)などの、
横の開きが苦手みたい。。。!

これはしおり、
今まで自分で気づいてなかったから、
すっごく勉強になりました♪(*´∀`)b

また来週までに、
滑舌の練習、
たくさんしておこ~っと♪(*≧m≦*)



そして明日は~。。。!

なごちゅ~の
showroom配信の日です!↓

~showroom~↓
明日のなごちゅ~の
showroom配信情報です♪

日程↓
12月16日(水)です!
※明日ですよ!

時間↓
18:15~19:00です!
↑\(`・ω・★)ココ重要ですよ!!

出演メンバー↓
まゆちゃん、
ほののん、
ひーちゃん、
そして、私、しおりんこと、
長尾朱央代がお送りします( -`ω-)+

ぜひ見てね!
ううん、見れる方は、絶対見てね!

よろしくお願いします!
(/。'(ェ)')よろしクマ


明日は、どんな髪型にしようかな~???
あ、あれにしよ~!!!

どんな髪型か?だって???笑

それはね、なごちゅ~の
showroomを見た人だけがわかるのさっ♪
v( ̄∇ ̄)ニヤッ

独り言。。。?)Oo。.(´-`)


それに、明日のshowroomでは、
あの企画と、あの企画をやるよ!

前回は反省点がたくさんあるので、
それを活かして、
楽しいshowroomに
していこうと思います!
なので、みなさん、
18:15~19:00は、
なごやちゅーぶドキドキのルームを
チェックしてね!\_(・ω・`)ココ重要!

また、showroomアプリを
まだダウンロードしていないという方は、
是非、showroomアプリを
ダウンロードしてね!

詳しくはこちらから!↓
https://www.showroom-live.com



ここで告知タイム!↓

ストリーグ!!!!
次は~!!!
アウェイの福岡戦!

福岡VS名古屋です!

2015.12.19 (土)に、
福岡DRUM SON来てね!

1部↓
開場→12:30~
開演→13:00~

2部↓
開場→16:00~
開演→16:30~


チケット料金↓
2,500(税込)
※別途ドリンク代500円


みなさんなごちゅーの応援、
よろしくお願いします!


サンリオイベント♪↓

2月13日(土)に、
「iDOL Street『超絶バレンタイン』 ~ in Sanrio Puroland ~」が開催決定しました!!

昨年も開催された、
サンリオピューロランドでの
超プレミアムなイベントです!!

様々な企画がございますので、
お楽しみに♪

詳細はコチラ!!
http://www.puroland.jp/2015_supergirls/

みなさん、ぜひ来てね!



それでは!

今日もブログ楽しんでもらえたかな?

最後まで読んでくれて
ありがとう☆(ゝω・)v

おやすみなごちゅ~

しおりん♪