こんばんはー!
まゆだよ~o< ´・ω・` >o



今日はVTSでした!

コメントでの応援の言葉、
ありがとうございましたドキドキ

ピンキーリングのツイッターのリプでも、早速感想ありがとうドキドキ



朝から声出しをして、
気合い入れてたんだo(●゜ー゜●)=○


会場に向かってる時は
緊張からなのか、ずーっとあくびがでたよ_( ・ω・」 ∠)



出番がなごちゅーの中では1番最後だったから、
みんなの歌を聴きながら

みんな上手だな!
私も頑張ろう!

って思うことができたんだ!♪



なごちゅー恒例の
本番前に思いっきり背中叩くのを
すーたんとはなちゃんにやってもらってから
ステージに立ちました!



あのね、
すごく気持ちよかった!
楽しかった!!



ステージに立ったとき
みなさんの顔が見えてね、

この方も来てくれたんだ!
この方も来てくれてる!

って、安心できたし
すごい嬉しかったよドキドキ



私が歌った曲は
家入レオさんの「Silly」

VTSでは
初めてバラード曲に挑戦しました!


いつもの笑顔な私とは違った
大人っぽいかっこいい私がみせられたらな~
って思っての選曲です♪




家入レオさんの、
感情のこもった伝わる歌が大好きなんだけど
その中でも特別大好きなこの曲!


この曲は何が伝えたいんだろう
ってたくさん考えたよ!

すごく難しくて
いっぱい練習したんだ♪


家入レオさんのような、
かっこよさや透明感、力強さが出せていたらいいな!


終わった後、
ボーカルの先生に
めちゃめちゃ良かったよ!って言って頂けたことがすごく嬉しかったドキドキ



衣装は、
家入レオさんを意識して、
シンプルな感じにしてみたよ(*゜ー゜)


今日の感想、アドバイスなど
ぜひ教えてくださいね(*◎v◎*)


もっともっと
もっともっと歌上手くなりたい!!!

声の出し方や感情の入れ方
もっと練習しようo(●゜ー゜●)=○




最後に!!



今日いろいろな予定のある中、

VTSに来ることを選んで下さって、
遠いとこからもステージに駆けつけて下さったみなさん!

本当にありがとうございましたドキドキ



こうやって応援して頂けること、

当たり前じゃない
ほんとにありがたいことだな

って改めて感じた1日でした!



こうやって応援して下さるみなさんに喜んでもらえる未来にできるようにがんばらないといけないね!


本当に本当にありがとうドキドキ



*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*

ストリーグ!!!!
なごやちゅ~ぶVS福岡はかたみにょんsweet

12/19(土)@福岡DRUM SON

1部 開場12:30 開演13:00
2部 開場16:00 開演16:30

*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*

次はこっちを頑張らなきゃ!

みなさんに会えるの楽しみにしてるよ♪





では今日も読んでくれてありがとうドキドキ

おやすみなさい(*゜ー゜)

まゆ(・8・)