こんばんにゃんにゃん(=^x^=)
♪りおだよ♪

今日ゎ、ドキドキワクワクVTS(*'▽'*)♪

ゆーっくり寝てよぅと思ってたけど、
小さぃ怪獣(いとこ君)が
「りおちゃん、おーきーてー!」って
飛び乗ってきた(ーー゛)

といぅわけで
朝から名古屋名物モーニング行って
気合い注入してきたよぅ(*´∇`*)

今日ゎモーニングセットで
初めて小倉トースト食べた☆

うふふ…
はまったー(☆∀☆)

今度ゎメンバー誘って行こぅっと♪

パンプキンのモンブラン
=「もんぷきん」も追加でパクパク(≧▽≦)

元気100倍!

からぁの
ステージ直前まで
るなちゅーと一緒にカラオケで練習(*´○`)o

るなちゅーの歌う姿を
独り占めできてうれしかったっすドキドキ

その後、ハプニングがありまして…

VTSのステージに立つ時に
衣装が完璧でなく、
あわわわになってしまって
緊張しきって…ブルブルだった。。。

歌ゎやっぱりまだまだで、
高音出てなかったし
表現力もまだまだ。。。泣

カッコよさを出したかったんだけど、
バシッと出し切れなくてくやしかった(T ^ T)

でも、
今日の失敗から学び、
そして努力して成功につなげ、
成功から自信を得られるまでになりたぃ!

更なる練習と
ほかの人にはなぃりおらしさの追求
魅せる表現

次回に向けて
もっともっと練習して、
どんなハプニングにも動じなぃ自信を
身につけたぃと思ったよぅ
りお、がんばるるぅ(*´▽`)ノノ

HK
今ね、フィギュアのGPファイナル見てた☆

歴代最高得点がバンバンバーンって並んで…
あんなん初めて見たぅぇ~!!!

羽生結弦選手すごすぎやぅぇー(*゜▽゜*)

追伸
昨日の夜、
るなちゅーと一緒に晩ご飯食べたってことを
すーっかりさっぱり忘れてて!
帰ってから2回目の晩ごはん食べました笑笑

夜遅くの2回目の晩ごはんゎ、
太っちゃぅし、むくむので要注意だよぅ!

ってか、食べんかぁ(~ ̄▽ ̄)~笑笑


いつも
いいね&コメありがちゅっo(^▽^)o
めちゃめちゃうれしぃよぉんラブラブ

いつコメさんも
ひさコメさんも ありがちゅっ☆~(ゝ。∂)

応援電波も ありがちゅっヾ(@⌒ー⌒@)ノ

りおのROCK
緊張で熱さ控えめだったけど、
歌への愛ゎ今までより
ふつふつ湧いてきました!


なごちゅ~ドキドキ
もっともっと一致団結して
今年こそゎ絶対優勝します( ̄^ ̄)ゞ

次回ゎ、
12月19日(土)福岡VS名古屋

『リプトン presents ストリーグ!!!!』
http://idolstreet.jp/live/tour.php?id=1000493

『青の組織』ぃ~~~♪
早く愛たぃじょ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

愛たぃ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆愛たぃ
あなたに愛たぃけん☆
だって……大好きやもん\(//∇//)\

そして……
昨年も開催された、
サンリオピューロランドでの超プレミアムなイベントが
来る2月13日(土)に開催決定☆
「iDOL Street『超絶バレンタイン』 ~ in Sanrio Puroland ~」
http://www.puroland.jp/2015_supergirls/

いろんな楽しぃ企画がいっぱぃのイベントだから
今からめちゃめちゃ楽しみっ(((o(*゜▽゜*)o)))


最後まで読んでくれて
ありがちゅっ^_-☆

明日も遊びにきてねぇっ\(*⌒0⌒)b♪

りお

りおnoカラーゎ青
澄みわたる空
キラキラ輝く海
みんなに清涼感ぉ届けられるよぅに
がんばりますぅ♪ヽ(´▽`)/

キラキラいつか青い空と青い海に囲まれて歌いたぃキラキラ