∩(´∀`∩) コンバンワッショーイ♪(∩´∀`)∩
 
 
キラキラひかる~
 
 
お空の星よ~☆
 
 
ひーちゃんだよぉ~
 
 
 
いいね!とコメント!ありがとうございます。
 
 
☆  ♪  ☆  Today's incident  ☆  ♪  ☆
 
 
今日はVTSに見に来てくれて、とっても嬉しかったです
そして、都合をつけて遠くまで見に来てくれて、とても感謝しています!
 
 
この日のために、めっちゃ練習しました!!
なのに、声がかすれてしまい
申し訳ない気持ちでいっぱいです…
 
でも、心を込めて一生懸命歌いました!!!
 
 
VTSは、今回で6回目の出演です
MCでもお話しさせて貰ったけど、
VTSは、うちの原点でもあります☆
 
今まで歌わせて頂いた楽曲は
1回目
松たか子「Let It Go~ありのままで~」
2回目
superfly「愛をこめて花束を」
3回目
小柳ゆき「愛情」
4回目
倖田來未「Blue Velvet」
5回目
デミ・ロバート「This is me」
 
そして、今回の
西野カナ「My Place」です
歌詞が自分の気持ちと重なって
泣きそうでした
 
歌う声は、楽器と一緒で
自分にとっては大事な楽器って思ってます
もっと上手に弾けるように努力します!
 
 
体調管理も練習の一つだと知りました
皆さんのあたたかく、優しい視線が
嬉しくて胸がいっぱいになりました
 
これからのうちをよろしくお願いしますm(_ _)m
 
 
成長していくから、観察してて  笑笑w
 
VTS終わったら、皆んなと唐揚げで打ち上げしたよっ(*´・`*)
 
 
次のステージまでまた特訓します!
 
 
*・*—————*・*—————
 
 
明日は、超絶メール
うちの当番だよ~(*・・・*)☆*°
 
 
showroom配信
12/16(水)  18:15~19:00
まゆちゃん
ほののん
しおりん
うち、日紫喜聖琉でお送りします。
 
 
そして…
 
リプトンpresentsストリーグ!!!!
福岡アウェー戦
 
12/19(土)
FUKUOKAはかたみにょんsweet
vsなごやちゅーぶ
1部 13:00~ 2部 16:30~
 
場所☆福岡DRUM SUN
 
 
 
福岡アウェー戦はうちはスゴイから!
頑張るからっ  うちにとっての、リベンジ!
 
皆んなに楽しんで欲しいっ
そう思ってます(・・・・・・・)・
でも思ってるだけじゃダメ  早速腹筋だー!!!!
 
 
 
 
今日も最後まで読んでくれてありがとう。
おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ
 
 
 
キラキラオーラで頑張るよ☆彡
担当カラーイエローのひーちゃんです(。・(エ)・。)
ひまわりのようになりたい!花びら1枚1枚皆んなの笑顔が詰まってるんだよ~☆~(ゝ。∂)
 
 
 
 
 
ひーちゃんbye-bye