やっほ~のの~のん☆~(ゝ。∂)・



ほののんのお部屋へようこそ~・

大阪ラピラーズのりおりんと♪


・ ・ ・ *・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*


いつもコメント&いいね
めっちゃ嬉しい~ありがとぅ~☆

昨日ブログ更新できなくてごめんね。。。

今日最後のテストがあったからー、
テスト勉強やってて、フッ!っと時間を見たら

ブログ更新時間過ぎちゃってたの~(~_~;)



・ ・ ・ ・*・゜゜・*:.。..。.:*・(o^^o)・:.。. .。.:*・゜゜・*


今日は、英語と音楽と美術と数学と社会と技術の
テストがあったよ~(((o(*゜▽゜*)o)))

正確に言うと、昨日と今日の分です。

あのね、
音楽めちゃ難しかった~

なんかね、学校の校歌と、合唱コンクールでやった
ドレミの歌を英語で書きなさい。

って言う問題と、

ト音記号とかヘ音記号とか全音符四分音符
二分音符などなど…

の、名前を英語で書きなさい。

って言う問題が、出たのねー


でも、この問題ってさーぁ

音楽のお問題じゃなくて、
英語の問題じゃない!?


って思ったー!笑笑笑笑



もちろん、音楽らしい問題も出たけどーーー、

ほとんど英語が、関係してる問題だったからー。



でも、結構出来た気がするっ( ^ω^ )

結果が楽しみだよぉぉぉぉ(((o(*゜▽゜*)o)))

ふふふふふふo(^▽^)o



テストも終わったし、時間を練習につぎ込める!

正直、遊んでる時よりもなごちゅーみんなで
自主練してるときの方が楽しいんだっ♪

自分が好きな事をやってる時が1番楽しい!



・ ・ ・ ・ ・ *・゜゜・*:.。..。.:*'・*:.。. .。.:*・゜゜・*


iDOL Street・
リプトン present ストリーグ!!!!


なごちゅう~皆さんと楽しんで、
優勝目指して頑張るの~ん♪


次回のshowroomは

12月16日(水)音符

18:15~19:00
ぜったい見に来て~☆がいっぱいほしーのん

出演メンバー↓
まゆちゃん、
ひーちゃん、
しおりん、
と私、ほののんでぇーす☆~(ゝ。∂)

みなさんのコメントも
楽しみにしてるねー( ^ω^ )




《告知~( ^ω^ )!!》


『Vocal Try Stage vol.20』

■開催日時
12/13(日)
OPEN・11:30・/ START・12:00・
※15:10頃からの出演となります。

■出演(五十音順)
井柳華乃(はなちゃん)
沖本里緒(りおちゃん)
奥山紗菜(すーたん)
尾澤ルナ(るなちゅー)
北島真由(まゆちゃん)
中山穗乃楓(ほののん)
日紫喜聖琉(ひーちゃん)

■会場
X-HALL
名古屋市中区大須3-24-44 大須セントラルスクエア3F
大須観音駅:鶴舞線 徒歩5分
上前津駅:名城線・鶴舞線 徒歩4分
http://x-hall.jp/access/

■チケット代
当日券:¥3,000
※別途ドリンク代 600が入場時必要となります。


詳しくは↓
http://spc.idolstreet.jp/news/xml_mydol_info?grp=street&pageID=1029601&IsDTL=1


今日も最後まで読んでくれてありがのん(#^.^#)


なごちゅ~ファイティン!!

太陽系~ポジティブビタミンオレンジ
☆ほののん☆でした(((o(*゜▽゜*)o))


じゃあの~ん・
おやすみぃ~ ・いい夢見ての~ん( ^ω^ )