こんばんにゃんにゃん(=^x^=)
♪りおだよ♪

今日ゎ、じゅぅじゅぅ…?
いや、とぅとぅテスト返しあせる

まずゎ、国語と英語のテスト

結果ゎ……満足満足ぅヾ(@⌒ー⌒@)ノ
うれしかったぁ♪♪

実ゎ、ほかの教科ゎ
思ったほど良くなかった。。。泣

でも、問題ゎ…副教科(⌒-⌒; )

前回ゎ良かったんだけど、
今回ゎ勉強したけど
あんまり書けなかったからなぁ泣

落ち込んでても仕方なぃ!
次に向けて頑張るだけやもんo(^▽^)o

奇跡!起これっ!!!

心から切に願っております。。。

からぁの
そして今日ゎひさひざのリーダー会☆

今度開かれる集会の発表について
話し合って、

りお……次の集会で
全校生徒の前で発表することになりましたぁ!

だからね、
頑張って文を考えたり
もちろん文を覚えたり。。。

前に出て発表すると
緊張しちゃってあわわわあせるなるから
完璧に覚えなきゃだわん( ̄^ ̄)ゞしゃきーん

HK
今日の写メゎ、
Blog400回記念写メリクエストより
『部屋着』写メ☆

あはっ、りある部屋着ですっ\(//∇//)\どや


明日ゎ、りおからの超絶メール
『RIO☆online』の日( ´ ▽ ` )ノ

楽しみに待っててねぇっ☆


いつも
いいね&コメありがちゅっo(^▽^)o
めちゃめちゃうれしぃよぉんラブラブ

リュックの正露丸臭……
1日おいて
柔軟剤と混ざって
復活してきましたぁー( ̄◇ ̄;)おーまぃがー

教えてもらった対応策を
順番に試して
無臭なリュックになぁれ☆彡


なごちゅ~ドキドキ
もっともっと一致団結して
今年こそゎ絶対優勝します( ̄^ ̄)ゞ

次回ゎ、
12月19日(土)福岡VS名古屋

リプトン presents ストリーグ!!!!
http://idolstreet.jp/live/tour.php?id=1000493

『青の組織』ぃ~~~♪
早く愛たぃじょ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

愛たぃ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆愛たぃ
あなたに愛たぃ☆


昨年も開催された、
サンリオピューロランドでの超プレミアムなイベントが
来る2月13日(土)に開催決定☆
「iDOL Street『超絶バレンタイン』 ~ in Sanrio Puroland ~」
http://www.puroland.jp/2015_supergirls/

いろんな楽しぃ企画がいっぱぃのイベントだから
今からめちゃめちゃ楽しみっ(((o(*゜▽゜*)o)))


最後まで読んでくれて
ありがちゅっ^_-☆

明日も遊びにきてねぇっ\(*⌒0⌒)b♪

りお

りおnoカラーゎ青
澄みわたる空
キラキラ輝く海
みんなに清涼感ぉ届けられるよぅに
がんばりますぅ♪ヽ(´▽`)/

キラキラいつか青い空と青い海に囲まれて歌いたぃキラキラ