こんばんは!




いつも笑顔で


みんなにHappyをお届けしたい!


長尾朱央代ですラブラブ


昨日もブログ訪問、いいね!、
コメントありがとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ


今日のお写真は、
まゆちゃんに遅めの
誕生日プレゼントをもらいました♪

とっても嬉しかったな~♪

みなさんも、まゆちゃんから
誕生日プレゼント。。。
欲しかったりするでしょ?笑

あげー。。。。。。。。。。。ないっ!笑

代わりにしおりが
宝物のように大事に履くよ。。。♪


o,+:。☆.*・+。o,+:。☆.*・+。o,+:。☆.*・+。

今日はe-Streetの
予選が終了しましたね~!!!

クルムンさんの
ホーム戦全勝おめでとうございます!

スノラビさん、夢ぴよさん、クルムンさん
どのチームも
すごく熱いステージでしたね!

すごく良かったですよね~♪(*≧m≦*)


あとは、
w-Streetの福岡ホームのみですね!

しおりも、
昨日、今日のshowroom配信の
ストリーグ!!!!を見て、
福岡戦に向けて気合いを
入れなおしましたよ♪(*´∀`)b

福岡戦は、
どんな髪型にしようかな~♪

この間の名古屋のホーム戦では
1日目はツインテールにして、
2日目は、
「シャボン玉」で
髪を振りまわすシーンがあったから、
ポニーテールにしたんだけど、
いつも迷うし、
みんな1部と2部で
髪型変えたりしてるけど、
しおり自分で
キレイにアレンジ出来ないから
1部と2部
いつも同じになっちゃうんだな(p-q)

自分でいろんなアレンジ出来るように
練習しないとね!

出来るようになったら
そういう事を考えるだけ
で楽しみが増えそうだもんね♪

なんだかこんな話をしてたら、
うきうきしてきた ♪ O(*・ω・*)O゛♪


ここで告知タイム!↓

ストリーグ!!!!
次は~!!!
アウェイの福岡戦!

福岡VS名古屋です!

2015.12.19 (土)に、
福岡DRUM SON来てね!

1部↓
開場→12:30~
開演→13:00~

2部↓
開場→16:00~
開演→16:30~


チケット料金↓
2,500(税込)
※別途ドリンク代500円


みなさんなごちゅーの応援、
よろしくお願いします!


~showroom~↓
次のなごちゅ~の
showroom配信情報です♪

日程↓
12月16日(水)です!

時間↓
18:15~19:00です!

出演メンバー↓
まゆちゃん、
ほののん、
ひーちゃん、
そして、私、しおりんこと、
長尾朱央代がお送りします( -`ω-)+

ぜひ見てね!

よろしくお願いします!
(/。'(ェ)')よろしクマ


サンリオイベント♪↓

2月13日(土)に、
「iDOL Street『超絶バレンタイン』 ~ in Sanrio Puroland ~」が開催決定しました!!

昨年も開催された、
サンリオピューロランドでの
超プレミアムなイベントです!!

様々な企画がございますので、
お楽しみに♪

詳細はコチラ!!
http://www.puroland.jp/2015_supergirls/

みなさん、ぜひ来てね!


それでは!

今日もブログ楽しんでもらえたかな?

最後まで読んでくれて
ありがとう☆(ゝω・)v

おやすみなごちゅ~

しおりん♪