1枚目 ほっこりタイム
2枚目 すーたん&るなちゅー

こんばんにゃんにゃん(=^x^=)
♪りおだよ♪

めちゃめちゃ寒ぃ金沢ですぅ雨
おぉ~雷鳴ってるぅ…>_<…こわっ!

金沢の冬といえば……『雷』雷

あれ?って思った?
みんなのところゎ、
雷=夏 のイメージだと思ぅんだけど、
金沢の雷ゎ、冬に発生するんだぁ( ´ ▽ ` )ノ

そして金沢ゎ、
日本で一番雷が多ぃんだよぅ。

冬の雷が鳴ると、
お天気が冬型になって
雪に変わっていくといぅ。。。

でもね、雷が鳴ると
おいしぃブリが獲れるから、
いぃこともあるよぅo(^▽^)o

あはっ♪金沢の豆知識でしたぁ☆彡

……あぁ。。。風の音と雷の音コワぃ……
今晩寝れるかなぁ……不安。。。(ノ_<)

そぉんな今日ゎ、
家庭の授業でマイチェアカバー作りしたよぅ♪

なんかね、りお…裁縫得意かもっヾ(@⌒ー⌒@)ノ

クラスの中でも
TOP3に入るくらぃの速さで作ってるるぅ☆

小学生の頃ゎミシンが本当に苦手で
居残りになるくらぃモタモタ遅かったのに、

なんといぅことでしょ~!

今でゎミシンが上手で速いから、
友達にも教えてあげてるくらぃ☆

めちゃめちゃ成長したやん!りおちゃんキラキラ

でも……
まつり縫いが……むずかしぃ(≧∇≦)

どのくらいの幅で縫えばいいんか
わからんくなって悪戦苦闘あせる

今年の家庭の成績ゎ
「5」になりますよぅに(>人<;)

からぁの、
最近、英語の授業で
比較級と最上級を習ったんだけど、

そのとき、
「この5つの映画のうち
どの映画が一番好きですか?」
っていぅ質問があったんだ。

そこで……
「りおが一番好きな映画ゎなんでしょ?」

Thinking Time すたーと!!

Thinking Timeちぅなので
ここで小話……

外国の顔文字って
「 :-> 」こんな風に横向いてるんだよねぇ♪

かわいぃけど、
一瞬何かわかんないよねぇ~笑

はぃ、Thinking Timeしゅーりょー!!

答えゎ、

……どぅるるるるるるるる…ジャン!

ダントツで
「名探偵コナン」!!!!!

コナンくん大好きだから、
全部の映画、DVD借りたりして
何回も見てるよぅヾ(@⌒ー⌒@)ノ

もち、テレビ版も録画して見てますっ( ´ ▽ ` )ノ

共感できる人きっと多いはずっ☆
ねっ、青の組織のみんなー(⌒▽⌒)笑笑


追伸
妹の鼻の頭にチョコレート付いてて
めちゃめちゃかわいぃなぅ(=´∀`)人(´∀`=)

いつも仲良しだけど、
最近仲良すぎて……かわいぃ(´∀`*)ウフフ


昨日のBlogで
『なごちゅー部』と書きましたが、
正しくゎ、『なごやちゅー部』でした。

お詫びして訂正いたしますm(_ _)m

部長!
……ごめんちゃぃ(((o(*゜▽゜*)o)))キャハッ


いつも
いいね&コメありがちゅっo(^▽^)o
めちゃめちゃうれしぃよぉんラブラブ

昨日のメッセ写メゎ、
頑張ってる人を応援してる写メだよぅ☆彡

前向いて上向いて
どんどん目標に向かって進んでほしぃから♪


なごちゅ~ドキドキ
もっともっと一致団結して
今年こそゎ絶対優勝します( ̄^ ̄)ゞ

次回ゎ、
12月19日(土)福岡VS名古屋

リプトン presents ストリーグ!!!!
http://idolstreet.jp/live/tour.php?id=1000493

『青の組織』ぃ~~~♪
早く愛たぃじょ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

愛たぃ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆愛たぃ
あなたに愛たぃ☆


昨年も開催された、
サンリオピューロランドでの超プレミアムなイベントが
来る2月13日(土)に開催決定☆
「iDOL Street『超絶バレンタイン』 ~ in Sanrio Puroland ~」
http://www.puroland.jp/2015_supergirls/

いろんな楽しぃ企画がいっぱぃのイベントだから
今からめちゃめちゃ楽しみっ(((o(*゜▽゜*)o)))


最後まで読んでくれて
ありがちゅっ^_-☆

明日も遊びにきてねぇっ\(*⌒0⌒)b♪

りお

りおnoカラーゎ青
澄みわたる空
キラキラ輝く海
みんなに清涼感ぉ届けられるよぅに
がんばりますぅ♪ヽ(´▽`)/

キラキラいつか青い空と青い海に囲まれて歌いたぃキラキラ