こんばんは!



いつも笑顔で

みんなにHappyをお届けしたい!

長尾朱央代ですラブラブ


今日は、
ブログの更新回数が123←になってるよ!

し・か・も!!!
今日は日付も12月3日で123だよーーー!

なんかすごいと思わない!?
それになんだか嬉しい♪(*´∀`)b


昨日もブログ訪問、いいね!、
コメントありがとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ

皆さん今日も
風邪の心配ありがとう。。。!
↑なんかごめんね。。。!

この風邪はすごくしつこくて、
なかなか治らないな。。。

だんだん熱に
慣れてきてしまったかも…(-_-;)
もう38℃台は
平気になってきたような。。。!
あ、、ダメダメ!慣れちゃダメだよね!


でも、食欲はあるんだよ(笑)

これは良い事だよね( ̄▽ ̄;)苦笑

今日朝ごはん食べてる時にね、
お家の近くの喫茶店のお味噌汁が
飲みたくなっちゃったの~

いろんなお野菜が入ってて、
とっても美味しいの!

モーニングにいつもついてくるんだよ!

しおりん地域の喫茶店は
モーニングがすごく豪華なんだよ!

知ってた?

この間行った時はね、
しおりはいつも飲み物は
アイスココアなんだけど、
小っちゃい1口サイズのおにぎりと、
お味噌汁、
茶碗蒸し、
バタートースト、
サラダ、
オレンジ、
コーヒーゼリーだったよ!

これすごくない?で、
茶碗蒸しがシチューに変わったり、
麺類に変わったり、
バタートーストが小倉トーストや、
ジャムトーストに変わったりするの♪

サービス満点でしょ!!(*≧m≦*)

小倉トーストといえば、
名古屋発祥だよね?

みなさんは食べた事あるかな?

しおりは好きだよ~q(・ェ・q)♪

小倉トーストは、
食べたことがない人にとっては、
「なんじゃそれー!?」って
感じだよね~!
↑しおりが現にそうだったよ←笑

でも、意外とあの、
小倉とバター(マーガリン)とトーストの
組み合わせが、
なんとも言えない絶妙な
バランスで美味しいんだよー(笑)

うん、わかるー?(;・∀・)
↑しおりって食レポ、
・ こんなにヘタだったっけな~?笑(っε・`*)

とにかくね!
美味しいから食べてみてねー!

またモーニング行きたいな。。。

何が出てくるか楽しみなのだ!

とにかく早く元気にならなくては!!


最近学校行けてないからね、
担任の先生が
毎日電話してきてくれるの。。。

ありがとうございます!

いろんな予定とかを
教えてくれるんだけど、
しおりやらないといけないテストが
たっくさんたまってるみたいで…
(((((((( ;゜Д゜)))))))ヒィィィィ

勉強もしないとなあ~(・ε・`*)


ということで、
ここで告知タイム!↓

ストリーグ!!!!
次は~!!!
アウェイの福岡戦!

福岡VS名古屋です!

2015.12.19 (土)に、
福岡DRUM SON来てね!

1部↓
開場→12:30~
開演→13:00~

2部↓
開場→16:00~
開演→16:30~


チケット料金↓
2,500(税込)
※別途ドリンク代500円


みなさんなごちゅーの応援、
よろしくお願いします!


~showroom~↓
次のなごちゅ~の
showroom配信情報です♪

日程↓
12月16日(水)です!

時間↓
18:15~19:00です!

出演メンバー↓
まゆちゃん、
ほののん、
ひーちゃん、
そして、私、しおりんこと、
長尾朱央代がお送りします( -`ω-)+

ぜひ見てね!

よろしくお願いします!
(/。'(ェ)')よろしクマ



サンリオイベント♪↓

2月13日(土)に、
「iDOL Street『超絶バレンタイン』 ~ in Sanrio Puroland ~」が開催決定しました!!

昨年も開催された、
サンリオピューロランドでの
超プレミアムなイベントです!!

様々な企画がございますので、
お楽しみに♪

詳細はコチラ!!
http://www.puroland.jp/2015_supergirls/

みなさん、ぜひ来てね!



それでは!

今日もブログ楽しんでもらえたかな?

最後まで読んでくれて
ありがとう☆(ゝω・)v

おやすみなごちゅ~

しおりん♪


P.S 明日は、
・ ・ ・しおりの担当の超絶メールの日だよ!
・ ・ ・最近これ言えてなかったけど、
・ ・ ・今日は、言えた♪(/。'(ェ)')よろしクマ