1枚目 いろんなメッセりお
2枚目 はかたみにょんsweet★


こんばんにゃんにゃん(=^x^=)
♪りおだよ♪

寒ぃけど小春日和na水曜日ぃん晴れ

体育の授業ゎ…ダンス!
フリを完璧に覚えたんだよぅ( ´ ▽ ` )ノ

友達と楽しくダンスしてたらね、
新陳代謝激しすぎで
基本、前髪バーコードnaりおゎ、

途中から暑くなっちゃって、
12月なのに上着を脱いじゃって
がっつりダンスモード♪笑笑

曲の最後にやる4ポーズも含めて
完璧だな、うんっd( ̄  ̄)笑

キレっキレにがんばったら、
先生にも褒められたもんねぇ♪
(ちょっぴりバカにされた気がするような…しないような…だけどね笑)

明日もダンスあるから
楽しみすぎるるぅヾ(@⌒ー⌒@)ノ

からぁの
学活の時間ゎ、
「人権」について、みんなで考えたんだ。。。

りお、クラスの副委員長だから
意見まとめたりするの結構大変だったんだけど、

普段…あって当たり前だと思ってたけど、
改めて「人権」について考える
いぃ機会だった☆彡

HK
まゆちゃんがBlogで書いてた
『なごちゅー部』

はぃはぃはーーーぃ( ´ ▽ ` )ノ
りおも入部希望しますっ☆

募集要項に
メンバーもOKって書いてあるかなぁ?

もしOKなら、
りおゎ、書記か会計で
よろしぃでしょうかねぇ……?笑笑

書記になったあかつきにゎ
効率よくまとめますし、

会計になったあかつきゎ
……えっへっへぇ~
経費切り詰めちゃいますよぉ( ̄▽ ̄)b笑笑

もし入部できんかったら、
『おきも党』でも立ち上げますかぁ?笑

ってことになるので、
部長!入部をお許しくださぃませー☆彡


いつも
いいね&コメありがちゅっo(^▽^)o
めちゃめちゃうれしぃよぉんラブラブ

ちなみに…
ソフトボールゎ、
打ったら一塁に走って
ホームのブツを踏めばいいってことゎ
……知っとるからね( ̄^ ̄)ゞキリッ

ん?これじゃダメかぃ?!笑笑


なごちゅ~ドキドキ
もっともっと一致団結して
今年こそゎ絶対優勝します( ̄^ ̄)ゞ

次回ゎ、
12月19日(土)福岡VS名古屋

リプトン presents ストリーグ!!!!
http://idolstreet.jp/live/tour.php?id=1000493

『青の組織』ぃ~~~♪
早く愛たぃじょ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

愛たぃ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆愛たぃ
あなたに愛たぃ☆


昨年も開催された、
サンリオピューロランドでの超プレミアムなイベントが
来る2月13日(土)に開催決定☆
「iDOL Street『超絶バレンタイン』 ~ in Sanrio Puroland ~」
http://www.puroland.jp/2015_supergirls/

いろんな楽しぃ企画がいっぱぃのイベントだから
今からめちゃめちゃ楽しみっ(((o(*゜▽゜*)o)))


最後まで読んでくれて
ありがちゅっ^_-☆

明日も遊びにきてねぇっ\(*⌒0⌒)b♪

りお

りおnoカラーゎ青
澄みわたる空
キラキラ輝く海
みんなに清涼感ぉ届けられるよぅに
がんばりますぅ♪ヽ(´▽`)/

キラキラいつか青い空と青い海に囲まれて歌いたぃキラキラ