hello~
いつだって
がんばるなちゅーだよぉ
(●´▽`●)



毎日読んでくれたり
コメントしてくれたり
いいね!してくれて
ありがとうっ゜+。:.゜(*゜Д゜*)゜.:。+゜






テストがあったよーう( 'ω' )




今回は
理科、英語、社会でしたっ



めっちゃ難しかった
_:('Θ' 」 ∠):_プルプル
問題見た瞬間震えだす私。笑





でも何とか
最後まで書ききれたよグッド!
あってるかはわかんないけど
にょほほのほ( 'ω' 三 'ω' )





理科は作図とか
英語は疑問文や肯定文に直したり
社会はなんと言っても漢字!






怖いなーーーん。笑
_:('Θ' 」 ∠):_プルプルプル
あとは結果を待つだけ!!!



緊張するーーーう
∧( 'Θ' )∧∧( 'Θ' )∧ドキドキ





゜*.。.*゜**゜*.。.*゜





今日はShow room配信が
あったよぉぉぉ(((o(*゜▽゜*)o)))




みなさん見てくれたっ?
むふふ(*・艸・)





今回は企画で

「ストリーグ名古屋ホーム戦
見どころ紹介コーナー!」

アーンド!

「なごちゅーで1番ベタなのは誰だ!
ベタなごちゅー」



をやったよおおお
(((o(*>ω<*)o)))





1つ目の企画では
それぞれホーム戦の
見どころを言ったんだけど
ホントめっちゃ楽しみ(((o(*゜▽゜*)o)))





いつもとは違う
なごちゅーが見れたり
絆が深まってよりいっそ
みんな輝いてたり
コメディーっぽさも取り入れたり!



新しいなごちゅーが
見れると思うよう(´-`).。oO(




あとちょっとだから
わくわくするううううドキドキドキドキドキドキ






2つ目の企画では
なごちゅーで1番ベタな人を
決めたよ∧( 'Θ' )∧∧( 'Θ' )∧




1位はルナでした∠( 'ω' )/
やったああああ(((o(*゜▽゜*)o)))



ベタな人を決めたりする事って
全くないから楽しかった!( 'ω' 三 'ω' )笑






今日のShowroomは
いつもより早く感じたなぁ(´-`).。oO(
あっという間だったけど
すっごい楽しかった!!!ドキドキ





次回は
まゆちゃん、ほののん
ひーちゃん、しおりん
の4人でお送りしますっ
見てください( * ´—` )





   告知



2月13日(土)
「iDOL Street『超絶バレンタイン』
~ in Sanrio Puroland ~」開催決定!!


昨年も開催された
サンリオピューロランドでの
超プレミアムなイベント!!


様々な企画がございますので
お楽しみに!!


詳細はコチラ!!
http://www.puroland.jp/2015_supergirls/


<チケット販売>
■S.P.C会員先行抽選予約

【受付期間】
11/12(木)15:00~11/16(月)23:59

▼モバイルサイト マイドル! iDOL Street

http://spc.idolstreet.jp/



久しぶりのサンリオイベント!
めっちゃ楽しみ(((o(*>ω<*)o)))

来年はみんな
何をするのかなぁ(´-`).。oO(ドキドキ
良かったら来てくださいっ



そしてもう1個っ!

リプトン presents
「ストリーグ!!!!」

☆名古屋VS大阪
2015.11.28 (土)

1部 open12:30 開演13:00
2部 open16:30 開演17:00

大須Dt.BLD 2,500(税込)
※別途ドリンク代600円



☆名古屋VS福岡
2015.11.29 (日)

1部 open12:30 開演13:00
2部 open16:30 開演17:00

大須Dt.BLD 2,500(税込)
※別途ドリンク代600円



ホーム戦めっちゃんこ楽しみ
セトリ楽しみにしててほしいなっ
良かったら来てください





中学1年生13才っ
なごちゅー3年目なりぃ
まだまだ夢は無限大!!!
月のように輝きます
尾澤ルナでしたっ(o゜ー゜o)
またね~←ブンブン