やっほ~のの~のん☆~(ゝ。∂) 
 
 
 
 
ほののんのお部屋へようこそ~ 
 
 
      *・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*
 
 
いつもコメント&いいね
めっちゃ嬉しい~ありがとぅ~☆
 
 
         *・゜゜・*:.。Today's diary*・゜゜・*
 
 
今日は朝起きたら声がガラガラになっちゃってて、
 
ままに、『おはよぉ~!』って言ったら、
 
自分じゃ無い人みたいな声で朝からビックリポン!
 
 
でねでね、、今日も自主練あったんだけど、、、
まゆちゃんもすーたんも喉痛いって言ってて、
 
今風が流行ってるんだよね~(。-_-。)
 
 
もーーーもうすぐ、ホーム戦あるのに~……(~_~;)
 
でも、それまでには絶対に治す!!!!!
 
 
風邪引かないようにみんな気をつけてね~
 
 
それで、
昨日言ってた大切な計画!って言うのはね
 
担任の先生のお誕生日パーティー!の事でした~
 
朝早くに学校に集合して、折り紙と折り紙をリングにして繋げてそれをクラス中に飾ったんだ!!
 
後みんなで作ったクラスTシャツに1人ずつ
メッセージを書いたりして、
サプライズをしたのだっ(((o(*゜▽゜*)o)))
 
先生少し目がウルウルしてた~
 
最後の最後には泣いてたけど(*^_^*)
 
すっんごい喜んでくれたから嬉しかった♪( ´▽`)
 
 
サプライズ大成功でしたぁっ(≧∇≦)
 
 
       *・゜゜・*:.。..。.:*・(o^^o)・:.。. .。.:*・゜゜・*
 
 
iDOL Street 
リプトン present ストリーグ!!!!
 
 
名古屋ホーム戦@大須Dt.BLD
 
11/28(土)
VS大阪ラピラーズ
 
1部 開場12:30 開演13:00
2部 開場16:30 開演17:00
 
11/29(日)
VS福岡はかたみにょんsweet
 
1部 開場12:30 開演13:00
2部 開場16:30 開場17:00
 
 
なごちゅう~優勝目指して頑張るの~ん
 
名古屋のホーム戦☆~沢山の人に見てもらって、
楽しんでもらえたらしあわせです~
 
 
今日も最後まで読んでくれてありがのん(#^.^#)
 
 
なごちゅ~ファイティン!!
 
太陽系~ポジティブビタミンオレンジ
☆ほののん☆でした(((o(*゜▽゜*)o))
 
 
じゃあの~ん 
おやすみぃ~  いい夢見てねぇ~ん( ^ω^ )