おはなのー
 
 
コメント、いいね、ありがとうございます(●・ω・●)
 
 
キラキラ500回記念のリクエスト写真キラキラ
 
去年の定期で着たコマさんの着ぐるみ
懐かしいね~ラブラブ
 
 
 
昨日の写真載せるね~
 
 
1枚目 アオジタトカゲ
2枚目 ワオキツネザル
3枚目 モルモット
 
 
 
アオジタトカゲ、結構大きくて持たせてもらう時ちょっとドキドキしたけど、普通に可愛かったドキドキ
 
 
デグーも触れば良かったなっ
 
 
昨日の切り身が動いてるフグは怖くて触れなかったー
 
あ、フグはママの誕生日のお祝いだったんだよ~
自主練終わってから食べに行ったんだキラキラ
 
 
フグのおかげで今日は、はなちゃんの肌がプニプニプニプニ+(0゜・∀・)+
 
 
 
プニプニといえば、最近なごちゅーは携帯アプリの妖怪ウォッチぷにぷににハマってるよ+(0゜・∀・)+
 
 
はなちゃんは、ずっと前からから楽しみにしてて、事前予約してあったから、ダウンロードした時、うさぴょんがもらえたんだよ\( ・o・ )/
 
 
最初は、アカデミーのお友達で、妖怪ウォッチの主題歌を歌っているスティッチバードのゆりあちゃんと一緒にやってたんだ(*´ェ`*)ラブラブ
 
 
それで、すっごく面白かったから、すーたんに
 
 
ぷにぷにやろうよー
 
 
って勧めたら
 
 
つまらなさそう!やだ!
 
 
って言われた(。´・ω・`。)
 
 
 
でも、みんなが楽しいって言ってやってるの見て、昨日はじめてくれたー(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
ぷにぷには、りおちゃんがすごすぎるんだよ(。・о・。)
 
りおちゃんなごちゅーの中で一番強い!!
勉強と、ゲームとレッスンを両立してて本当にすごいヽ(・∀・)ノ
 
 
前にはなちゃんが招待したゲームも、県内2位になってたし、りおちゃんはかなりのゲーム上手かもしれないヽ(・∀・)ノ
 
 
今日も自主練の休憩時間に、みんなでぷにぷにしてた
 
 
妖怪にランクがあって、Sが一番良くて、Eが一番悪いんだけど、A以上がでると、みんなが一斉に
 
 
わー!いいなー!ええ!すごーー!
 
 
ってなる
 
 
楽しい(((o(*゜▽゜*)o)))
はなちゃんの今一番オススメのゲームだよ+(0゜・∀・)+
 
 
やってみたら感想教えてね\( ・o・ )/
 
 
ストリーグ4
 
名古屋VS大阪
2015.11.28 (土)
1部 open12:30 開演13:00 
2部 open16:30 開演17:00
大須Dt.BLD  2,500(税込)※別途ドリンク代600円
名古屋VS福岡
2015.11.29 (日)
1部 open12:30 開演13:00
2部 open16:30 開演17:00
大須Dt.BLD  2,500(税込)※別途ドリンク代600円
 
 
名古屋ホーム戦も楽しみーー
セトリ楽しみにしててねラブラブ
 
 
はなの