北島真由/癖&まゆ画伯 | なごやちゅ~ぶ♥(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

なごやちゅ~ぶ♥(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

なごやちゅ~ぶ♥(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba


こんばんはー!
まゆだよ~o< ´・ω・` >o
 
 
コメントやいいねありがとうドキドキ
 
 
妖怪ウォッチぷにぷに、
なごちゅー全員ハマりまくってます!
 
集まってから自主練の時間まで、
みんなでぷにぷにしてる_( ・ω・」 ∠)
 
 
進み具合的に、
私はほののんとひーちゃんがライバルかなo(●゜ー゜●)=○
 
負けないぞうo(●゜ー゜●)=○
 
 
 
ちなみにね、
お母さんもぷにぷに始めた!
(´-`).。oO(ハマれ~ハマれ~…♪
 
 
 
 
 
今日もみんなで自主練したよ♪
 
久しぶりにるなちゅーに会えたの~(*´ー`*)
 
 
 
会ったとたんに私に抱きついてきた!
(´-`).。oO(かわいい…ドキドキ
 
抱きついてきて、
匂い嗅いできた!スーーーって!笑
 
 
 
るなちゅーはね、
私の匂いが好きらしい(*◎v◎*)
 
 
スト生の中で一番らしい!
この基準はよく分からないけど!笑
 
でもでも、
嬉しや嬉しや~_( ・ω・」 ∠)♪
 
 
 
 
なごちゅー毎日毎日会うし、
一緒にいる時間が長いからか、
 
私の癖がほののんに移った!( ノ゜∀゜)ノ
 
 
 
こういうの↓
載ってるかな?
 
 
私の考えるときの癖なの!
 
 
左をやりながら、
ぼーっと考えるんだけど
 
さらに頭が混乱しそうになってくると右に進化する!
 
 
 
文章じゃ伝わらないな~と思って
絵を描いてみたけど
 
なんだこれ伝わらない。(´ρ`)
 
 
絵心はある方だと思ってるんだけどな~
 
 
 
ほののん、常にやってるの!
 
まゆちゃんって考えるときこうやってやってるな~
 
って思ってたら、
知らないうちに自分もやってたんだって!(*゜ー゜)笑
 
 
 
おもしろいな~!
 
そのうちなごちゅー全員に
この変な癖が移るかもしれないぞ
(´-`).。oO(しめしめ
 
 
 
*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*
ストリーグ!!!!
名古屋ホーム戦@大須Dt.BLD
 
11/28(土)
VS大阪ラピラーズ
 
1部 開場12:30 開演13:00
2部 開場16:30 開演17:00
 
11/29(日)
VS福岡はかたみにょんsweet
 
1部 開場12:30 開演13:00
2部 開場16:30 開場17:00
*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*
 
今日は細かいところたくさんやった!
本番までに仕上げていきたい!
 
 
では今日も読んでくれてありがとうドキドキ
 
おやすみなさい(*゜ー゜)
 
まゆ(・8・)