やっほ~のの~のん☆~(ゝ。∂)

ほののんのお部屋へようこそ~


今日の写真ははなちゃんと♪

はなちゃん喋り方から本当に可愛いのっ( ^ω^ )
優しくて、ときどき面白くて(天然?笑)で
大好き~o(^▽^)o


*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*


いつもコメント&いいね
めっちゃ嬉しい~ありがとぅ~☆

久コメさんありがとぅ(≧∇≦)
*・゜゜・*:.。Today's diary*・゜゜・*


今日も自主練があったんだぁ~

でねでね、自主練に行く時に
イルミネーションがすごく綺麗だったの( ^ω^ )

もうイルミネーション!?って思ったけど、、、
もうすぐ12月なんだよなぁー

去年もイルミネーションやってたけど、
こんなに早かった?っけ?

1年過ぎるのって早いよねぇ~

特に今年はいろんな事もあったし、変化もあった
から、さらに早く感じるのかなっ?

そう言えば、イルミネーションを英語で発音すると

《イルミネーチィョォン》って言うんだってさ!

学校で習って、最初はなんじゃ!?って思ったけど

先生に聞いてみたらイルミネーションの事!
って言われたから、やっと納得できたんだょね笑

学校も楽しいし、自主練&レッスンも楽しいし

もう毎日が楽し過ぎて最高ぉぉ(((o(*゜▽゜*)o)))

けじめをしっかりして、精一杯頑張るのん♪



*・゜゜・*:.。..。.:*・(o^^o)・:.。. .。.:*・゜゜・*


iDOL Street
リプトン present ストリーグ!!!
o(*`・ω・´*)ノ
なごちゅう~優勝目指して頑張るの~ん

名古屋のホーム戦☆~沢山の人に見てもらって、
楽しんでもらえたらしあわせです~


今日も最後まで読んでくれてありがのん(#^.^#)


なごちゅ~ファイティン!!

太陽系~ポジティブビタミンオレンジ
☆ほののん☆でした(((o(*゜▽゜*)o))


じゃあの~ん
おやすみぃ~ いい夢見てねぇ~ん( ^ω^ )