こんばんにゃんにゃん(=^x^=)
♪りおだよ♪

小春日和…ポカポカ晴れ
今日ゎスーパーお寝坊もーにん( ´ ▽ ` )ノ

いやぁ~
人間っていぅ生き物ゎ、
どれだけ寝てもまだ寝られるっていぅ
ことが証明されたゎ……笑笑

むにゃむにゃ起きて
マッハで準備して
いとこくんの七五三詣からSTART☆彡

かっこいぃスーツ着て
めちゃめちゃ嬉しそぅだった(⌒▽⌒)

りおゎ7歳の時に行ったはずだけど、
全く記憶にござぃませーん笑

言ったら
小学生の時の記憶も
ほぼほぼござぃませーん笑笑

千歳あめ…食べたんかな?
いや、絶対食べてないと思ぅo(`ω´ )oむっ

だから、
本気でいとこくんの千歳あめ欲しかったー!
りおも食べたかったー(≧∇≦)

いとこくんお一緒に
りおもお祓いしてもらえたよー/*

おみくじも引いたんだけど…
ネタにするか迷うくらいの
『吉』やったー(^∇^)まずまず

ネタ的にゎ
大吉か大凶がよかったんだけどねぇ~笑笑

でも、いいことも書いてあって……ほっDASH!

で、お祝いに何がほしぃ?って聞いたら、
『妖怪ウォッチのカレンダー』だって☆

かわいすぎーキラキラ
よしよし、
りおちゃんがプレゼントしよぅ!

甘ぃお姉ちゃんです笑笑

からぁの
なごちゅ~ドキドキの自主練行ってきたよぅo(^▽^)o

結構真面目モードで ←やる時ゎやります!
サクサクって進んだの♪♪

みんな忙しぃ中だけど、
自主練ができてよかったぁ(=´∀`)人(´∀`=)

また来週あおーね!
(りお→)(*´・v・)っ≡≡≡愛愛愛)Д`)グシャ(←まゆちゃん)

愛に溢れる なごちゅ~ドキドキ
絶対見なきゃだわよっ☆~(ゝ。∂)キラッ

HK
昨日のクイズに参加してくれて
ありがちゅっ( ´ ▽ ` )ノ

答えゎ……
③大勢の人が一斉に走り出す

そぅ、今日ゎ
『金沢マラソン』がありましたぁ☆彡

12,000人のランナーが
キレイで歴史的な街中を走り抜け……

1人でも多くの方に
金沢を好きになってもらえたら
嬉しぃな\(//∇//)\

追伸
千歳あめ……
りおもちゃんともらって食べたんだってΣ( ̄。 ̄ノ)ノまぢかー

……覚えてなぃもん。。。
りおもほしかったもん(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・


いつも
いいね&コメありがちゅっo(^▽^)o
めちゃめちゃうれしぃよぉんラブラブ

なごちゅ~ドキドキ
もっともっと一致団結して
今年こそゎ絶対優勝します( ̄^ ̄)ゞ

次回ゎ、ホーム名古屋で
11月28日名古屋 VS 大阪
29日名古屋 VS 福岡

リプトン presents ストリーグ!!!!
http://idolstreet.jp/live/tour.php?id=1000493

『青の組織』ぃ~~~♪
早く愛たぃじょ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

愛たぃ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆愛たぃ
あなたに愛たぃ☆


昨年も開催された、
サンリオピューロランドでの超プレミアムなイベントが
来る2月13日(土)に開催決定☆
「iDOL Street『超絶バレンタイン』 ~ in Sanrio Puroland ~」
http://www.puroland.jp/2015_supergirls/

いろんな楽しぃ企画がいっぱぃのイベントだから
今からめちゃめちゃ楽しみっ(((o(*゜▽゜*)o)))


最後まで読んでくれて
ありがちゅっ^_-☆

明日も遊びにきてねぇっ\(*⌒0⌒)b♪

りお

りおnoカラーゎ青
澄みわたる空
キラキラ輝く海
みんなに清涼感ぉ届けられるよぅに
がんばりますぅ♪ヽ(´▽`)/

キラキラいつか青い空と青い海に囲まれて歌いたぃキラキラ