おはなのー
 
 
コメント、いいね、ありがとうございます
 
 
リクエスト写真、今日は撮れなかったのでまた明日載せますねヽ(・∀・)ノ
 
 
 
今日は、家族でモンキーパークに行ったよ(ノ)・ω・(ヾ)
 
 
入園してすぐにキッズzooがあったんだー+(0゜・∀・)+
ヤギに餌をやったり、ヘビみたいなアオジタトカゲをだっこしたり、犬とか、モルモットとか、ヤモリとか、デグーとか、カメとか、たくさんさわったー(●´ω`●)
 
 
飼育員のお兄さんが、「ゴキブリも手にのせれますよー」って言ってたけど、一応見てみたけど、それは流石に無理だった(。・о・。)
 
 
サルもたくさんみたよヽ(*´∀`)ノ
赤ちゃんに餌あげたかったけど、投げても大きいサルがササって来て全部食べちゃった(´×ω×`)
 
 
大きいサル、強いねあせる
 
 
今日で、はなちゃんのiPhoneに保存してある写真が10000枚こえたんだけど、9999枚めがワオキツネザルだったー(●´ω`●)
 
 
 
ワオキツネザル、本当に可愛かったよー(ノ)・ω・(ヾ)
 
 
 
 
 
遊園地も行ったよ(。・о・。)
 
 
カードゲームの迷路があるんだけど、12周した(`・ω・´)
 
 
 
敵に勝てると、バッヂみたいなのがもらえるんだけど、1回も.もらえなかったー(´・_・`)
 
 
 
毎回行くたびに必ずやってて、カードがもう30枚こえたけど、1回も勝てたことない~( ´・ω・`)
 
 
今度いったら絶対に勝ちたいな~(ノ)・ω・(ヾ)
 
 
 
 
 
夜ご飯に、ふぐを食べに行ったよ!
 
 
ふぐが、新鮮すぎて、さばいてあるのに動いてて怖かった~(ll゜Д゜ノ)ノ
 
 
動かなくなるまでじっと見てたよ(ll゜Д゜)
でも、動かなくなる前にパパに鍋に入れられた(´×ω×`)
 
 
可哀想だった(T_T)
 
 
でも、美味しかった(●´ω`●)
 
 
フグ久しぶりに食べたけど、すっごい美味しかったなー
 
 
 
はなの