∩(´∀`∩) コンバンワッショーイ♪(∩´∀`)∩
 
 
キラキラひかる~
 
 
お空の星よ~☆
 
 
ひーちゃんだよぉ~(*・-・*)
 
 
 
毎日、いいね!とコメント!ありがとうございますm(_ _)m  感謝してます。
 
 
・・・・・・------☆・・・・・・------☆
 
 
はなちゃん!金賞おめでとう!
はなちゃんの可愛い声、大好きラブラブ
うちもハグしたいなぁ~( ´ ▽ ` )ノ
 
 
まゆちゃん、松岡修造さんの本読んでるなんて熱いなぁっ!
これからの自主練が楽しみですっ
ますます厳しくなるかもっ!   笑笑
 
 
すーたんの夢、かっこいい∠(`・ω・´)/
すーたんの歌声、話す声が好きラブラブ
うち、応援してます
 
 
しおりんのキシリトールガム見たよ~
保育園の子が喜びそうなキャラクター☆
ガムで、思わず2人で可愛いって言ったよっ(OvO)
 
 
ほののん、ブログ100回記念!おめでとう
ほののんのブログには、うちがよく登場してます   嬉しいな( ´ ▽ ` )ノ
これからも共に頑張ろうねキラキラ
 
るなちゅー、コナンはサスペンス!
うち、コナンの映画は必ず観るよっ
だってもうコナンの映画ぜーんぶ見たよっ♪( ´▽`)
 
小さい時からコナンは何て頭がいいんだろうって、本気で憧れてたっ
うちも、難事件を解決したい!
って思って、将来の夢は「刑事」って言ってたことがあったよっ
 
「ママに探偵じゃないんやっ」
って笑われたけどね   笑
 
 
 
皆んなのブログ訪問してたら
いっぱい話しちゃったっ   笑
 
うちも、りおちゃんと一緒で
なごちゅー症候群だねっ
同じメンバーだけど、皆んなの大ファンなの~(≧∇≦)
 
 
 
今日は、JAZZ HIP HOP が終わって、
アイドルレッスンと自主練を頑張りました!
 
 
 
もうすぐ始まるね
 
リプトンpresentsストリーグ!!!!
名古屋ホーム戦
11/28 (土)
なごやちゅーぶvs大阪ラピラーズ
1部 13:00~ 2部 17:00~
 
11/29 (日)
なごやちゅーぶvs福岡はかたみにょんsweet
1部 13:00~ 2部 17:00~
 
場所☆大須Dt.BLD
 
 
 
そして!昨年も開催されたサンリオピューロランドでの超プレミアムなイベント!!
 
2月13日(土)
「iDOL Street『超絶バレンタイン』 ~ in Sanrio Puroland ~」開催決定!!
 
<チケット販売>
☆S.P.C会員先行抽選予約
受付期間は、 11/12(木)15:00~11/16(月)23:59までですよ♪
☆モバイルサイト マイドル! iDOL Street
http://spc.idolstreet.jp/
 
 
 
ps.
うちのメガネ何処~!!!
気に入ってたんだけどなぁ~Σ(ω |||)
フレームはキティちゃんだよっ
ー明日になったら見つかりますようにー
うちの願い↑↑↑
 
 
 
 
今日も最後まで読んでくれてありがとうm(_ _)m
おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ
 
 
キラキラオーラで頑張るよ☆彡
担当カラーイエローのひーちゃんです(。・(エ)・。)
ひまわりのようになりたい!花びら1枚1枚皆んなの笑顔が詰まってるんだよ~☆~(ゝ。∂)
 
 
 
 
 
ひーちゃん  bye-bye