こんばんにゃんにゃん(=^x^=)
♪りおだよ♪

お天気よくなぃ火曜日ぃんくもり

外が暗ぃからか
夜ふかしが続いてるからか
朝、ついついベッドと仲良くしちゃぅ(-_-)zzz

目覚まし時計が鳴っても

……うん、これゎ夢!
って言い聞かせて、あと5分zzz

のリピートリサイクル

で、カミナリが鳴り響く…o(`ω´ )oこらっ!

そぉんな今日ゎ、
国語の時間に
『平家物語』を勉強したよぅ_φ( ̄ー ̄ )

義経サマ好きだから
授業で詳しく教えてもらえて
……めちゃめちゃラッキーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

苦手な国語が楽しくて仕方なぃ!
次のテストでいい点取れそぅな予感っ☆彡

からぁの
英語部でゎスキット(短い劇みたぃなの)制作したよぅ♪

秋の時期だから
ホラー系がいいんじゃない?ってなって、
ちょっとこわ~ぃ話を考えたよぅ_φ( ̄ー ̄ )

怖い話苦手な友ゎキャーキャー叫びながら、
りおゎぜーんぜんへっちゃらで
シナリオ書いたよ!

あ、もちろん英語部だから
シナリオゎ英語ねっ☆

りおゎスキットの発表の日ゎ
部活行けないんだけど、
みんなに楽しんでもらえると嬉しぃなo(^▽^)o

なごちゅ~ドキドキメンも怖い話が苦手な子多くて
怖い動画とか見てる時のみんな
……かわいぃの♪

守ってあげたくなるぅ\(//∇//)\笑笑

HK
りおのヒザのケガ、
大きな絆創膏ゎ小さな絆創膏に!

そして、
左のヒザゎ傷が少し小さかったから
ちょっぴり早く治って
絆創膏が外れましたぁ( ´ ▽ ` )ノ

しかもね、
前にあったヒザの小さな傷ごと
治ったといぅ!Σ( ̄。 ̄ノ)ノスゴっ!

そっかー
小さな傷の積み重ねゎ、大きな傷にして
マルッと一気に治せばいいのねぇー!

って、そんなことあるかいっ!!笑笑


いつも
いいね&コメありがちゅっo(^▽^)o
めちゃめちゃうれしぃよぉんラブラブ


なごちゅ~ドキドキ
もっともっと一致団結して
今年こそゎ絶対優勝します( ̄^ ̄)ゞ

次回ゎ、ホーム名古屋で
11月28日名古屋 VS 大阪
29日名古屋 VS 福岡

リプトン presents ストリーグ!!!!
http://idolstreet.jp/live/tour.php?id=1000493

『青の組織』ぃ~~~♪
早く愛たぃじょ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

愛たぃ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆愛たぃ
あなたに愛たぃ☆


そして、本日発表されました!

昨年も開催された、
サンリオピューロランドでの超プレミアムなイベントが
来る2月13日(土)に開催されることが
決定しましたぁ☆
「iDOL Street『超絶バレンタイン』 ~ in Sanrio Puroland ~」
http://www.puroland.jp/2015_supergirls/

いろんな楽しぃ企画がいっぱぃのイベントだから
今からめちゃめちゃ楽しみっ(((o(*゜▽゜*)o)))


最後まで読んでくれて
ありがちゅっ^_-☆

明日も遊びにきてねぇっ\(*⌒0⌒)b♪

りお

りおnoカラーゎ青
澄みわたる空
キラキラ輝く海
みんなに清涼感ぉ届けられるよぅに
がんばりますぅ♪ヽ(´▽`)/

キラキラいつか青い空と青い海に囲まれて歌いたぃキラキラ