こんばんワン▼・ω・▼ ワンッ☆
 
 
今日も見てくれてありがとう
 
コメント&いいね、とっても嬉しいです(///ω///)
ありがとう
 
 
 
 
すーたん握手会とかでは結構標準語が多いかも(;-ω-)ウーン
 
友達とかメンバーとかお家では結構名古屋弁だね
 
 
握手会とかでもふいに名古屋弁使ってみようかなぁ(*´ω`*)ニャハ
 
 
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
 
 
今ね体育の授業で
「マット運動と跳び箱」をしてるんだ
 
 
 
 
実はマット運動あんまり得意じゃないんだよね(´・_・`)
頑張ってはいるんだょ
 
 
 
 
それで今日はタブレットを使って
自分がやってるとこを撮影してもらって
それを後から自分で確認するって授業だったの!!
 
 
 
自分ではさ完璧にやってるつもりが
全然足伸びてなかったり
回り方おかしかったり(°_°)笑っ
 
 
 
めっちゃキレイにのばしてるつもりなのに
全然伸びてなかった(°_°)笑っ
 
 
 
理想と現実のギャップにビックリ
 
 
 
 
色々課題見つける事が出来たから
次の授業で課題どんどんクリアしていけるように
ガンバすーたんだぁ(*-`ω´-)9!!
 
 
 
 
     △▽告知△▽
 
2月13日(土)「iDOL Street『超絶バレンタイン』 ~ in Sanrio Puroland ~」開催決定!!
 
 
昨年も開催された、サンリオピューロランドでの超プレミアムなイベント!!
 
様々な企画がございますので、お楽しみに!!
 
詳細はコチラ!!
ttp://www.puroland.jp/2015_supergirls/
 
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1028596&artist_cd=IDOLS
 
今年もサンリオピューロランドをアイストがジャックしちゃうよ
 
 
 
今年もサンリオピューロランドさんでのイベントに参加することが出来て本当に嬉しいよぉ(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
それも2月13日
バレンタインデーの前の日なんだよぉ(*´ω`*)
 
 
チョコはないけどみなさんに会えるっ
楽しみすぎるよぉ
 
 
予定あけといてもらえたら嬉しいなっ
 
 
 
 
でわでゎ今日もイイ夢みてね
 
 
すーたんのイラストなんで伝わらないのか教えて欲しいよぉ(*・ε・*)ムー
 
最後まで読んでくれてありがとう^^
おやすーたん
 
      ***すーたん***